結局二日しか我慢できなかったw

 エスカヘルメスが売れたお金を、一瞬で吹き飛ばしてしまったw
 ※一応氷50の完成品ではあった
 
 が、着てみて思った。
 「欲しい服は買う!!」w
 イメージと違って肩を落とす事も確かにあるが、今回はしっくり来た。

 原作(ホロウくらいまでしか触れていないが)のイメージを崩さず、かといって衣装としての出来も良好。
 個人的に唯一惜しいと思う点は、スカートの材質が軽い事くらい。
 クラシックメイドドレス並みに軽く、動きが少々慌しい。
 しかし、それを覗けば久しぶりのヒット衣装である。

 というわけで買ったのはこちら。
 既にお察しの事かもしれないのだがw
 pso20150523_012558_001.jpg
 王の前には豊かな食卓が用意されていなければならない。
 まあ、お菓子ばかりだがw

 銃以外の武器に、すんなり落ち着いてくれるのも個人的には嬉しいところ。
 刃物はもちろん、杖や符にも相性がいい(個人の感想です)。

 礼装よりも、こちらの方がやはり好みである。
 危惧していた高身長も違和感が無いし、買ってよかった。
 礼装もいいが、こちらに軍配だなあ。

 後はアブソリュートレイヤーの白または黒が欲しいのだが、例によって高い。
 モノトーン系は素晴らしいビジュアルなのだが、毎度高値になる事が泣き所。
 まあ、そう思う方が多いから値段も相応なのだろう。
 こちらも手が出る値段なってくれるようなら、白黒ともに確保しておきたいところだ。

 ■本日のメモ
 出遅れたが、マガツにどうにか参加。
 すぐには参加者が集まらないため、良いブロックに侵入できてもなかなか開始できない。
 少し(5分くらい)の出遅れでも十分きつい…。
 結局、丸々一週遅れてのスタートとなってしまった。
 
 前哨戦のうち、一度はノーマル済ませて本戦の挑戦権を確保するのがやっと。
 幸い本体は3キャラXHで処理できたものの、肝が冷えた。

 さて、明日は午後から仕事である。
 午前中は11時にマガツ様があるので、せめてそれには参加しておきたいところである。
 既にこんな時間なので、開始までに起きられるかが最大の問題だ(苦笑
 さてさて、それでは軽く飲んで寝ておこう。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR