好きな服の似合わない切なさ

 今回のFateスクラッチ、当初はあまりあまり関心は無かった。
 のだが、普通っぽい衣装が多く、ロビーで着用されている方を見ると欲しくなる。

 特に欲しいのは騎士王の私服。
 初代Fateから好きなフォルムのコスチュームであるが、買うのを躊躇う理由がある。
 個人の感想だが、イメージも相俟って巨乳の着る服ではない。
 うちのキャラの場合、シオンもデュマ子も結構なバスとサイズを誇るため違和感が凄い。
 さらに言うと、原作の着用者が低身長のため上記の二名が着ると個人的に違和感が強烈。
 印象的な作品だっただけに、こういう弊害は予想外…。
 素直に諦め、適当に女子制服でも着せておくのが無難だろうか。
 いやまあ、あの制服のデザインは色々とある思い入れを差し引いても結構好きなのだがw

 そんなこんなで、試着如何によっては買ってしまえと意気込んで覗いたビジフォン。
 そこには、厳しい違和感が待ち受けていた。

 上述のとおりイメージがFateのセイバー嬢であるため違和感がキツイ。
 少し前に着用した事で苦情を得た、高身長モデル巨乳体型のまどマギキャラ並に痛い(ぉ
 かといってエステで身長と乳を縮小してまで着る気にはなれず、しかし好きな衣装であるため着用させたいというジレンマに陥っている。
 コラボ服の再販はほぼ望めないし、スクラッチの配信中に調達だけはしておくべきなのかもしれない。
 あとで欲しくなっても、大概手が出ない事になってるからなあ…。
 まあ配信されたばかりのスクラッチなのでしばらく悩むとしても、買うのであれば期限は限られている。
 稼いだお金は使うためにあるものだし、もうしばらく価格を眺めながら決断しよう。

 ■本日のメモ
 22時半ごろに帰宅し、サポパを出撃させるべくin。
 ガーっと食事を済ませて23時からの予告雨風に賛成できた。
 レアは略

 その後、素直に寝ようと思ったら25時から予告外の歯医者が。
 期待はできないと理解しつつも行かずにはいられない。
 結論から言うに「行くんじゃなかった」なのだが、それは行って見てこその結果なのが悩ましいところ。
 おかげでこんな時間で、生活リズムは乱れたままである(自業自得

 とはいえ平日を乗り切り、ようやく土日。
 両日とも完全オフとは行かなくなってしまったが、それでも平日よりはゆっくりできる。
 この二日間で少しでも英気を養うべく、今日はここで飲んで就寝。
 週末の楽しみ深夜の深酒を堪能し、少しでも先のモチベに繋げて行けたらいいなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR