久しぶりに日本刀をお迎え

 今日は22時過ぎに帰宅でき、23時からの予告イースターに参加。
 FUNもフレパも無事に回収でき、予想よりもゲームが出来た。
 忙しいといっても、日付が変わる事はほぼ無く帰宅ができる。
 自分の労働環境は、恵まれているのだと実感できた。

 さて、そんなイースターでずっと欲しかった日本刀を入手。
 出てくれたのはこちら。
 pso20150511_233819_001.jpg
 これまた旧シリーズからの業物「ヤシャ」。
 PSO時代では様々な曰く付きの一振りであり、色々と妄想を掻き立てられたものであるw
 好きだったり思い入れのある武器が出てくれるというのは、本当に嬉しい。
 出会うまでに時間がかかったが、閣下に「ありがとう」の言葉を送ろう。

 さて、一日1緊急に参加できれば御の字というところである。
 250%チケットも蒸気武器のおかげで黒字決算だったし、超大物は無いにしても上々の成果だった。
 明日以降もこんな具合になってくれたらと思いつつ、今日もこの辺で飲んで就寝。
 まだ月曜が終ったばかり、気合を入れなおして仕事を頑張ろう。
 短記事だが、今日はここまで。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR