揺れる!! ダンス24衝動買い!!w

 本日はゆっくり遊べる!
 と思ったら仕事が入り、午後はオジャンにorz
 午前中は昨日の疲れで爆睡しており、11時のワイルドも寝ている始末。
 19時開始の予告マガツにはどうにか間に合ったものの、トラブルの発生も含めて酷い日曜だった。
 こうも休まらない土日は久しぶりである。

 愚痴はさておきマガツさまではキューブの補給のみ。
 21時のワイルドではEXPを稼いで終了。
 特に慰めになるような出来事もなかったので、自分で何とかすることに(ぉ

 先日より再販されているロビアクやらアクセ、高いものは未だに高いが、一部のロビアクなどはお求め安い値段になっている。
 スクラッチの景品リストをチェックして、気になるものを探す。
 「お、これいいな」
 と思うものはやはりお高いが、今回はタイトルのとおりダンス24が目に付いた。

 「なんだ、この揺れは…!」

 今の荒んだ気持ちを落ち着かせるには、これしかない!(バカ
 というわけで、お値段も2M未満だったので衝動買いしてしまった。

 動画でお見せできないのが残念だが、中々に良い揺れである。
 ※リサイズは素人のやることなので、見苦しさについてはご容赦ください。

 pso20150509_010340_003.jpg

 pso20150509_010341_004.jpg

 pso20150509_010342_006.jpg

 色々問題はあるが、心への一服の清涼剤にはなった(ぉ

 残念なのは、サンプル画面と、実際に踊ったときの印象が結構異なっていたこと。
 これは痛かったが、買ってしまったものは仕方が無い。

 サンプルの方が、よりゆっくり踊っているように感じられたのだが…。
 実際のダンスシーンだと、動きが早くて「揺れ」も荒っぽく、ちょっと残念。
 ロビアクのモーション速度調整機能なんかがあるといいなあ。
 ビジフォンの前で踊る勇気は無いので、合成の構成を考えるときにでも躍らせておこう。
 
 さて、休めない連休が終わり、月曜がやってくる。
 今週からしばらく厳しい日程なので、ゲーム時間の減少は止む無し。
 日記も月水金はお休みの予定である。
 ※時間が取れて、書ける日は更新の予定

 夜更かしもできないし、今日はここらで飲んで就寝。
 現在、何かにつけ嫌な流れで来てしまっているので、週が明けて、流れが変わる事を祈ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR