250%使ってネカフェで3時間ほど戦ってみた

 ネカフェブーストデーとやらで、アルチに行くとレアドロ+100%だという。
 連休最終日だし、せっかくなので今日はネカフェから接続してみた。
 滞在は4時間以上だったのだが、途中予定外の歯医者が湧いたためアルチは3時間ほど。

 本当は歯医者をスルーするつもりだったのだが、見る見るうちにアルチから人が減ってしまい、結局行くことに。
 今日は撃破率も170%ほどと、参加者もそこそこ多かった模様。
 一時は偽者登場の危機感さえあったが、多少の人気は回復しつつあるらしい。

 で、肝心の成果なのだが…。
 残念な結果に終った。
 リリアルチ特産の☆11武器を初めて入手できたりはしたが、☆13はもちろん、☆12も姿は拝めず。
 古都で暴飲暴食を楽しんでいたせいもあるが、連休中には特に成果を得ることができなかった。
 今はまだマルグルが盛況なのでいいのだが、厳しい戦いが続きそうである。
 空いた時間の中で、またチマチマと頑張っていこう。
 
 ■本日のメモ
 22時からは予告のマガツ様。今日のラグは強烈だった。
 ワープ連発でマトモに足場に乗る事もできず、攻撃を当てられない!(困惑
 乗れたと思ったら、今度は途端に咆哮!→振り出しに戻るを連発であった。
 本体戦のワープより、よほど性質が悪いorz
 
 なお、ラグはマガツ様にも悪影響を及ぼしており、
 pso20150506_224304_000.jpg
 転送パイプが出ているのに、それでもビームが出っ放しw

 大爆発攻撃(仮称)が発動しないまま、いつまでもビームを放つマガツ様。
 結局そのままお亡くなりになり、上記のようなシュールな光景となった。 
 彼も、こんな最後を望んではいなかっただろうに…(苦笑)。

 前々から散々言い尽くしているところだが、ラグ問題の解決には全力を尽くして欲しい。
 アプデが半年なくてもいいから、ラグを本気で根絶して欲しい。
 ユーザー側で出来ることはほとんどない(と思う)問題なので、運営の頑張りに期待しよう。

 さて、今日でいよいよ連休が終る。
 今年は夏まで確定的に忙しいので、明日からゲーム時間が減りそうなのが泣ける。
 多忙の原因の半分ほどは、消防団活動という迷惑極まりない話である。
 しかし、田舎では半ば仕事のようなものなので、諦めて頑張ろうorz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR