DFの魅力も半減か…(個人の感想です)

 今日の生放送ではいろいろな事が発表されていた。
 内容については、いくつかのブログ様が見やすくまとめられているので、リンクサイトから見に行く事ができる。

 このブログにリンクして下さっている、「ロボアークス風情のゲーム記録帳」でも分かりやすく記事にしてくださっているので、興味のある方はぜひご訪問をオススメしたい。
 日記の右側、リンクよりどうぞ(宣伝)。

 さて、タイトルについてだが、生放送の内容を扱ったブログを拝見して思ったことを少し。
 大ボス討伐クエストとなるDF系(エルダー、歯医者)固有の☆12武器が、ジグから貰える様になるらしい。
 もらえるのはアカウントにつき一つで、何でも選べるわけでもないらしい。
 それにしても、DF産☆12がDFの討伐をせずとも手に入る。 

 個人的に結構な衝撃だった。
 DF固有の☆12があるから、色々と無理をしてでも参加してきた。
 それ以外に入手方法がないので、欲しいと思えば、ある意味当然である。

 そのクエストでしか手に入らないから、参加していたという部分が確かにある。
 巨躯のほうは育成向けという要素もるが、歯医者の立場は怪しい気がする。
 前哨戦にあまり魅力がない今、本体独自の魅力を失ったら、彼はどうなるのかw

 ☆12の武器は他にもあるのに、わざわざDF産の武器が狙い撃ちで貰えるようになる。
 DFでしか出ないから行っていた身としては、今後はわざわざ参加する理由が薄れそうである。
 同じ時間を使うなら、アルチを回るほうが夢を見られる。
 ☆12どころか、☆13も狙える(出るとは言ってない)。
 むしろ、運営の意図がそういう事なら話は簡単だがw

 本当はアカハク2周年の啓発記事を書こうと思っていたのだが、あまりの衝撃だったので内容を変更して本日の日記に。
 最近は被害の報告を目にする事が少ないが、アカウント停止措置を取られる無法者は、まだまだいる。
 アカハクが危険な事にも変わりはない。
 最近は前提条件的なイメージになってきている気がするOTPだが、久しぶりに宣伝しておこう。
 
 アカウントハッキングは、されてからでは遅い。事前の対策が何よりも重要です。

 それを防ぐ、非常に効果の高い防衛手段があります。

 それは、OTPの導入。

 兎にも角にも、これに尽きる。
 万一被害にあった際も、OTPの導入は補償の前提条件になっている。
 倉庫は200も増えるし、導入すれば良い事ずくめである。
 毎度の入力は確かに少々面倒だが、それでも保険としては最強に近い。
 もし未導入の方がいましたら、今すぐ導入される事を、強くお勧めします。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR