リリアルチで痛恨のミス…orz

 時間の許す範囲で今日もリリアルチ。
 今日も10周ほどでき、取り立ててレアは出なかったものの、楽しむ事ができた。
 タイトルの、一つの激痛のミスを除いては。

 普通にマルグルで遊んでいるので、アンガを倒したらハイさようなら、という事も無いリリアルチ。
 今日はPSEバーストが発生したクエストがあり、ワンモア3発など、結構なバーストであった。
 で、わんさか敵を討伐するのでポイントもバースト中に2000溜まる。
 アイテムは拾いきれないものがたくさんフィールドに残される。
 
 もはや、お察しの事とは思うのだが…。
 キャンプシップに戻って不用品を売り、整理しようという考えがいけなかった。
 うん、戻れねえ!!(号泣)
 
 残してきたアイテムの中には、赤い箱もちらほら…。
 ボスは出ていなかったので、まさかの☆12以上は無いと思うのだが…。
 ザコからも落ちるらしいから、もしかしたら…もしかしたらあの箱のどれかが…orz
 
 知らなかった(遅)事とはいえ、結構なショック。
 色々問題があるからこその処置なのだろうが、アイテム回収には戻らせて欲しかった(涙)。
 しかも悪い事に、この事件を起こしたのは今日の2回目だか3回目の挑戦時。
 開始早々気分はブルーである(バカ
 
 夜は消防関係で呼び出されたため、日付の変わる前後に少し遊んで本日は終了。
 途中、何かとお世話になっているフロシェさんと、リリアルチで偶然合流できたという嬉しい出来事があった以外は、なんともさっぱりしない日であった。
 しかしまあ、明日は一日ゆっくり遊べる予定である。
 ささっと飲んで気分を切り替えて、また見果てぬ夢を見に行ってこよう。
 
 私以外誰もやらないと思うが、最後に一言。
 アルチ、ポイント満額でキャンプシップに上がると、フィールドに戻れません
 入り口に壁があるのを見たときは、何が起きているのか理解できませんでした。
 どうかご注意ください…。

 さあ、飲んで寝るぞ!(バカ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR