最終日、アンガ掘りの成果が出てくれた(感涙

 諦めてはいけない。
 つくづく、そう思える日だった。

 さすがに休暇は申請できなかったが、今日は仕事を超頑張った。
 結果、20時前に帰宅する事に成功。
 そそくさと用事と食事を済ませ、アンガ堀りに出撃。
 ブロック25は既に満員御礼だったので、26にて採掘開始。
 自分で掘ったり、人様の掘ってくださった部屋に参加させてもらったり。
 途中の侵入クエストは、もちろんスルーである。

 ここ数日、それなりに慣れてきたアンガ掘り。
 複雑な思いも、確かにしたりもした。
 しかしこんな日記なのにコメントでアドバイスを頂き、色々と対応を考える事で頑張り続ける事ができた。
 …といっても数日では大袈裟だがw

 採掘担当は、今日もフォースのシオン。
 主力武器は3種類で、以下のとおり。
 1.ザコ用の氷エリュシオン
 2.主に対ボス用の氷サイコウォンド
 3.対アンガ用の光カジューシース

 弱体化を食らってしまったが、エリュシオンもまだ現役。
 カスタムナバータで、ザコを始め手軽にダメージが出せるのでお世話になっている。
 ジオーグやベーアリが弱点をロックできるため、氷のサイコが思いのほか活躍してくれているのも嬉しい。
 ※怖くてまだ属性を変更できていないというのが正直なところw
 そして弱点が光のままであれば、アンガ戦で心強いカジューシース。
 カスタムラグラは威力、燃費の悪さともに強烈であるw 

 そんな調子で、今日も必死に掘ることおよそ2時間。
 あの、眩しいドロップ表示を、再び目にする事ができた。

 出てくれたのはこちら。
 pso20150421_212811_002.jpg
 ☆13ロッド、アーレスロッド。
 今のところ職ドロップ補正がすべて命中しており、自分でも驚きである。
 
 にしても、いろいろなものを犠牲にした甲斐があって、本当に良かった。
 マガツ様はいつもと変わらない戦果であったが、キューブの数がやはり尋常でない。
 というか、これ以上贅沢を言ったら、さすがにバチが当たってしまうw

 今日は、久しぶりに大手を振って祝杯である。
 明日の仕事は辛いだろうが、もはや覚悟の上。
 整理やら日記やらで既にこんな時間だし、どうせ辛いのだから一緒である(暴論

 何にせよ、飲まなければ興奮していて眠れないだろうから、眠くなるまで飲んで寝ようw
 起きたら夢でした、じゃありませんように(切実
 すべての関係してくださる方に感謝しながら、乾杯&お休みなさい。
 皆様、いつも有難うございます。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR