これでアイテムを無駄にせずに済みそう

 カラフルエッグを連続で食べようとすると「効果が無いので使用できません」的なメッセージが流れ、使用できない。
 のだが、メニューを閉じるたびに何度でも(?)食べる事ができることを、今日知った(遅

 これで効果時間5分に縛られず、一連の使用で長時間効果を得ることが出来る。
 とりあえず1時間分ほど食べてみた。
 pso20150420_201941_000.jpg
 まとめて消費できるのは利点だと思う(個人的意見)。
 とはいえ、たまごを一度に12個以上食べるとなると、身体が心配である(ぉ
 さらに悪い事に、適当に使ったのでシオンには15個ほど食べさせてしまった気がする(鬼
 胸焼けしていない事を祈ろう。

 しかしこれでドカドカ消費すれば、期限切れで廃棄処分にする事も無い。
 バレンタインのチョコが同じ仕様だったとしたら…悔やまれてならないorz
 食べ物は大切にしなければ。

 さて、そんな具合で卵をドカ食いしつつ、アンガ掘りと巨躯に挑む。
 巨躯の方はせっかくのブースト期間ということで、3キャラ全員フルブで対決。
 したのだが、すぐに後悔する結果に終る。
 さすがに閣下はお渋い。

 アンガ掘りのほうも、特に波風無く終了。
 とはいえ今日は平日だし、2時間ほどしか回せていないのだが。
 もちろんアンガの箱を割るときはレアブ250%を使用しているが、何せ元の確率が低いからなあ。

 自分で掘った時は、今日はまず第一にとパスを変えてみた。
 したら、皆さんゆっくり待ってくださって、本当に助かった。
 昨日いただいたアドバイスが早速活きてくれている。
 まずは自分で色々やってみないとイカンということが、よく分かった日であった。

 さて、泣いても笑ってもあと1日。
 23時にはマガツ様があるので、頑張ってアンガを掘っても実質2~3時間というところだろうか。
 侵入は諦めるにしても、潤沢な猶予時間とは言いがたい。

 せめて仕事を早く片付けられるよう、明日も頑張ろう。
 そして、報酬期間が終ったら、仕事を頑張らなければw
 正念場の明日に備え、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR