今ってレアドロ+100%…じゃなかったっけ

 本日は、根性で歯医者に2回参戦。
 0時の予告外をまず頑張り、23時からの予告ルーサーにも3キャラで参加。
 眠いし疲れたが、レアブ期間のおかげで苦労が報われ…無かったorz

 いつものように、本体はレアブ+250%を使用して撃破。
 もちろん、デイリーブーストも(途中で下がったりしなければ)30%である。
 そこにtwitterの報酬キャンペーンでさらに+100%!
 23時の部では前哨戦のブーストも200%オーバー!
 合計でレアブ率は+600%に迫る勢いである。
 なんというか倍率ドン!という気分なのだが、結果はイマイチ。
 というかむしろ、いつもより☆10の数が少ないような…。

 ☆11や12が出ないのは仕方が無いにしても、普段適当に戦う歯医者の方が☆10の数が多い印象。
 特に0時の部では、より顕著だった(普段5~7個の記憶に反し、0時の部は3~4個程度)。
 ブーストは0時になった瞬間からかかっていたと思われるので、不思議である。
 
 しかし現実には期待が膨らむ分、現実をうまく見つめられていないだけかもしれない。
 0時の部は前哨戦の撃破ブーストが控えめあだったが、23時の部は200%を越えていた。
 倍率が100%押し上げられる事によって、微妙なドロップテーブルに合致してしまったのだろうか。

 中身は分からないが、報酬期間の出足は今一つであった。
 明日は残念ながら会社の歓送迎会があり、ゲームどころでない。
 日曜にも歓送迎会があり、もはやうんざりである。
 
 せっかくの報酬期間だし、土日の空いた時間はゲームに注ぎ込みたいものである。
 前回の報酬期間にはあまり行けなかった、アンガ掘りにも行きたい。
 まあ、今日の歯医者戦を振り返ると、少々不安だがw

 何はともあれ、明日を乗り切れば一段落する。
 一向に寝不足が解消できないが、もう少し頑張ってこよう。
 今日はこのあたりで、仕込んでおいた厚揚げの煮付けを食べながら飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR