カジューシース轟沈!! 通常営業のヒゲに敗北…

 半ば覚悟していた事とはいえ、辛い。
 せっかく、7スロでのドロップだったのに…。
 やはり、報酬期間で無いヒゲモニは強烈であった。
 報酬期間でも、十分強烈な気がするが。

 勝負はこのような形で挑んだ。
 pso20150412_164205_001.jpg
アビリティ3をうまく組み入れられなかったので、こんな形に。
 エルダーソールにウィンクルム月の物が多かったので、挑戦してみたのだが…。
 
 やはり、これが失敗だった。
 pso20150412_164209_002.jpg
 一応、成功率80%のはずなのだが…。

 あくまでも自称80%にすぎない。
 80%に100回挑戦したら、50回は落とされそうな気がする…。
 とはいえ、80%の成功でも残りの20%が当然失敗となる。
 悪い事は記憶に焼きつきやすいというし、気分を切り替えていこう。
 
 ヒゲもモニも失敗時の台詞がムカツクと評判だし私も同感である。
 が、
 結局のところ、失敗すれば何を言われてもムカツクという気はする。
 いつか新しいラボ員が配置されて、仮に真摯に励まされても、それはそれでムカツクんだろうなあw

 そんなわけで、無念にも1スロ減った6スロで終了。
 色々と中途半端な形になってしまい、実に残念。
 スキル追加アイテムを使った合成が失敗すると、余計切ないものがあるなあ。
 しかしアマテラスはPP盛りがなかったので、PP管理の面では楽になる。
 法撃力そのものも100ほど上がったし、多少は火力も上がる…と思いたいw

 マガツ様にも、この杖であればFoでも役に立てそうである。
 足場があればPPコンバの集中ラグラ連発。
 足場が無ければイルグランツ。
 ウチワがもう一振り欲しいところだし、一度Foで参戦してみようと思う。
 問題ないようであれば、しばらくシオンはフォースで出撃だ。

 能力追加は残念な結果に終ってしまったが、杖自体に思い入れがある。
 完璧な形で実戦投入することは出来なかったが、長い事お世話になっていこう。
 
 さて、まだあとフルに二日仕事がある。
 今日は、ここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR