さようなら、シンセスタ2000個

 倉庫の固定消費枠として、長らく君臨していたシンセスタ。
 今日、約2000個の彼らとお別れした。

 使い道は、もちろん☆11ロッドのリクウィグ。
 以前、レントオーナムの属性強化を画策したときは、交換ウォンドが無くお蔵入り続投だった。
 今回は、強化先の武器がカジューシースなのでロッドである。
 属性強化のために光のカジューを買うのはコストが高いし、まさに渡りに船であった。

 ながらく倉庫の主だった彼らも、大切な仕事のために貴重な原資となってくれた。
 途中、勢いで適当な☆11に交換しなくて良かったと思いつつ、冥福を祈ろうと思う(ぉ

 というわけで、カジューシースがまずは光属性50に。
 次は強化と能力追加である。
 強化は専らesで済ませているのであまり影響は無いが、問題は能力追加のほう。
 次の報酬期間がいつになるかはさっぱりだし、できるだけ早く実戦に投入したい。
 アマテラスの完全な上位互換なので、乗換えを躊躇う理由が無いのである。

 というわけで、明日のメンテ以降に再び難題との戦いである。
 通常状態のドゥモニとは可能な限り交戦を避けたいが、今回はどうにもならない。
 前回の報酬期間が終わったばかりなのが痛い(苦笑

 さて、明日はメンテナンスの日。
 今週の宿題はイースター絡みのオーダーだったので、早々に達成済み。
 無事にメンテが終ることを祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR