オンゲーの醍醐味だなあ

 今日は久しぶりにオンゲーらしい日記を書ける!
 こういう日記を書ける日というのは、とても嬉しい。

 先日からハガルに遊び日にいらしている著名ブロガーのnocaster様。
 ※ブログサイトはこちらCHARGIN` in RODEO-DRIVE!!

 今日はなんと、本拠地にお帰りの前に、わざわざ遊びに来てくださった!!(感激
 遊びに来られた頃から何度かお話をさせていただいたのだが、3月がお仕事の繁忙期ということもあり、今日までお会いする機会が無かった
 とはいえ、お会いするに至らなかったのは私のコミュ障にも大いなる原因があるのだが…。
 ※人と会うとなると、尻込みしてしまう小心者なので…(汗

 こちらは緊張でガッチンガッチンだったが、フランクしかし丁寧にお話をしていただけた。
 そのうち緊張も少しずつだが緩んできて、
 pso20150413_221058_002.jpg

 ロビアクを「物まね」するに至るw
 pso20150413_221051_001.jpg
 緊張をほぐす術をお持ちとしか思えなかった。
 出来た方で本当に助かった(切実)

 シップ異動期限の関係で、今日明日中にはホームのウルに戻られるとのこと。
 期間前の忙しい時なのに、うちに来てくださるとは勿体無いご好意であった。
 感謝の言葉が尽きない。

 しばらく雑談をしたのち、せっかくなので何かクエストへ、という流れに。
 長時間拘束されず、霧の良いクエストといえばTAかエクス。
 実入りも良い両者だが、今日はエクストリームへ行ってみる事に。

 階層はcocasterさんが60まで潜っているとのことで、連れて行ってもらう事に。
 クエスト前からおんぶに抱っこである(恥

 おまけにチケットまでご馳走になり、これではどちらがお客様なのか分かったものではない。
 もはや申し訳ないというか何というか…改めまして、有難うございます(汗

 で、肝心のクエストは割と順調な経過。
 苦手なオーダーも成功し、なんとすべて成功!
 やはり上手な方と一緒だと色々と違うんだなあ…。

 なお、私は予想通りというか、死ぬのを始め、おんぶに抱っこ状態継続。
 ここまで来ると、もう犯罪の域かも知れないorz
 
 そんな始末も笑って流してもらって、最後に記念撮影まで一枚。
 pso20150413_231005_004.jpg
 エクスのキャンプシップなので薄暗いのが少々残念だが、記念の一枚である。
 この(恥ずかしい)思い出とともに、大事に保存しておこう。

 なんだか物怖じしてしまって相互リンクのお願いも出来ずじまいだったが、とても楽しく充実した時間をすごさせてもらう事ができた。
 明日は早朝勤務だが、これでまた頑張れる!
 
 重ね重ねになってしまうが、nocasterさんに、改めて心からの感謝を!
 勢いでこちらのリンクには登録させて頂いちゃいました、ごめんなさい!(ぉ

 昨日のカジューシースに続き、何とも嬉しい一日だった。
 自分にも、こういうことが起こるというのは本当に励みになる。
 我ながらアレな内容の多い日記だが、時にはこういう記事があってバチは当たるまいw

 というわけで、今日は予約更新して、気分よく飲んで就寝。
 また明日から、仕事もゲームも頑張ろう。
 そしてnocasterさん、ホームに戻っても、どうかお元気で!
 楽しい思い出をありがとうございました&お疲れ様でした。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR