また賞味期限付きのアイテムだったのか!

 イースタークエで入手の可能性があるカラフルエッグに、有効期限が設定されていた。
 使用期限は今年の5月22日まで。
 効果はPP3と打射法すべて+50という結構なブースト。
 アドレナリンでも入っているのだろうか(ぉ

 さて、気付いたからいいものの、賞味期限付のアイテムとは思って居なかった。
 あやうく、溜め込んで腐らせるところだった(ぉ
 前科(バレンタインチョコ大量廃棄)持ちの為、今回はしっかり消費したいところである。
 少女?達の気持ちを踏みにじるという悪行を繰り返さないためにも、今回の味玉は期限内に平らげねば。

 しかしどうせ食べるなら、効果を実感できるときに食べたい。
 打射法すべて+だが、はたして最も効果の大きいのはどのステータスか。
 また、そのステータスを最も活かせるのは、何のクエストか…。
 とまあ、結局大事にしすぎて、期限切れで捨てる未来が見えなくも無いのだが(ぉ

 そんなイースター、今日は予告の23時に参加。
 チムメンくがさんとの出撃である。
 結果は黒字決算だが、めぼしいレアはないという微妙なところ。
 高いと違い、赤字になりづらいことは大きな救いである。
 まあ、赤字になるときも勿論あるのだが(苦笑

 期間限定クエとしては中堅クラスの美味さというところだろうか。
 設定されているエリドロ☆12もヒャッカをはじめ、中々に魅力的である。
 まあ、何度か参加したものの、今のところお目にかかれていないが。
 それでも今週は、参加できそうな時間帯にちらほら予告がある。
 EXPもオーダーも稼ぎやすい部類なので、出来るだけ取りこぼしの無いように行きたい所だ。
 
 さて、ようやく明日は土曜日で休み。
 とにかく睡眠時間を確保して、体力の拝復を図らねば。
 今日は祝杯を上げるべき肴が無いが、じっくり飲んで英気を養おう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR