イースター2を常時レアブ250%3周した戦果

 結論から言うと、軽い赤字だったw
 初物には期待が掛かるところだが、現実は厳しい。
 しかしエリアドロップにギャッカリョウランが設定されているらしいので、できる限り参加しておきたいところ。
 その他、リンドクレイトガーンデーヴァの2種が設定。
 新しいものは無いが、3種あれば何かを期待できるのは嬉しいところである。

 戦火としては☆10が7個。
 ☆11、☆12は無し。
 なぜ赤字かというと、3周しながらレアブを残り香+丸1個、さらに新たに使って半分ほど消費したため、約2個使い切ったと計算したたため。
 
 感想としては、敵の密度が高く、テンポもそこそこと個人的には好感触。
 レアドロは一度行っただけなのでイマイチ判然としないが、大海よりは大分マシ、という印象である。
 ボスエネミーはニャウ召喚によるランダム要素があって楽しい(呼ばないケースもある?)。
 十分の行ったクエストでは発生しなかったが、PSEバーストも発生する(チムメンくがさんが確認)。

 固定のボスはマイザー、ソーマ、閣下。
 ランダムでオルグ、メデューナ、リンガ、ダルマらしい。

 終始慌しく進行するので、遊んでいて飽きないのは嬉しい。
 バーストが発生すればエリアドロップの期待も高まるし、条件次第で美味しいクエストになってくれそうである。

 相変わらずニャウを全力で攻撃するアークスがいたり、残念な事態もそれなりに発生した。
 野良なので仕方ないが(苦笑
 それにしても、ニャウに全力で襲い掛かるアークスは、ソロのSHで遭遇しても、同じように動くのだろうか?
 もし毎度、HPをすべて削る気持ちで挑んでいるなら、それはそれですごいのだが…。

 ■本日のメモ
 ルームテロ発生!!w
 pso20150408_194755_002.jpg
 墓石のときは悪意を感じたが、今回は驚きつつも面白かったw
 人様の訪問など想定していないマイルームだが、時々訪れる方がいるらしい。
 まあ、チムメンの仕業かもしれないのだがw

 さて、明日は面倒な仕事があって朝が早い。
 おまけに0時はリリーパ緊急予告で、寝不足がさらに倍率ドン(古
 せめてクエスト終了直後に寝られるよう、今日は予約記事にしておこう。
 さあ、飲みながら頑張るぞ(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR