エクスでレアブ消化したら思いのほか美味かった

 今日は運がよかったということもあるが、各種魔石の欠片の回収を含めて、中々悪くない。
 いや、むしろ良い。
 何より、1~5の繰り返しであれば、簡単なのも良い。

 常駐の難易度XHクエストでもあれば話は別だが、既存のクエストのレアドロを考えると、レアブの消化先はおのずと限られてきてしまう。
 SHアドでもいいのだが、波が激しい上に、ソロではあまり期待できない事も理由である。
 そこを考えると、エクスクエは基本的に毎度同じメンツが同じ数だけ出てくるので、対処が楽なのである。
 レアステージで稀に違うものも出るが、1~5出るレアステージは難しくない(お題が面倒だが)。

 今日は、そんなエクスクエで嬉しいおまけが出てくれた。
 レア武器ではなく、レア能力のついたユニットである。
 アルター○○と、フリクト○○。
 この当たり能力がついたユニットが3スロ以上で出てくれると、それが結構なお小遣いになる。
 運よく4スロ5スロやがでれば、かなりの高値で売れる模様。
 アルターティロの3スロとフリクトアルマの3スロが各1個出てくれた。
 大当たりではないが、稼ごうと思うと中々面倒な額のメセテになる…かも知れないw
 
 EXPも多少入手できるし、浅い階層であれば時間もかからない。
 敵が固定なので、オーダーを少し当て込む事もできる。
 実にじみだが、現状でのレアブ消化先としては、中々に優秀なクエストなのではないかと思う日だった。
 というか、先日nocaster様からコメントでお勧めいただいた内容の受け売りだが(ぉ

 報酬期間中であれば、金銭面でさらにウハウハだった事を思うと少々切ない。
 期間中は期間中でやりたい事が多かったので、仕方が無いのだが(苦笑

 さて、宿直の日から寝不足がかなりキツイ。
 言いつつ昨日も夜更かししてしまったので、さらに眠い(バカ

 今日は昨日よりも早めに寝なければ。
 23時から美味しいクエストの予告があると嬉しいながらも、身体はきつい(老
 いやまあ、行くんだけども(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR