何で出来ているんだこれはw

 先日ウェイトチェッカーの件を記事にしたのだが、今日はその件について新たなる情報を頂いた。
 情報の提供者は、先日のグンネ14連トリガーにもお付き合い頂いた、フレンドのK様。
 
 どうも、身長意外にも「機ぐるみ」の着用によって重量が変わるらしい。
 一応ラッピースーツは手持ちにあるが、殆ど着た事が無い。
 というわけで、早速着用してウェイトチェッカーに。

 なお、今回着たのはメカラッピースーツ。
 先日、キャストの竹鶴が驚愕の重量を計測したので、さぞ重くなるに違いない。
 と思ったら。
 pso20150403_234058_000.jpg
 まさかの19!!
 重くなるどころか、半分以下になってしまったwww

 金属的な外観なのだが、これ、一体何で出来ているんだろう?
 超次元生物には謎が多い…。

 ■本日のメモ
 金マガツに3キャラで挑み、3連勝!
 勝てるまで当分かかるのでは…と思いつつ、一週間程でこの有様。
 なんだか、パターンが実装当初の歯医者に似ている気がする(苦笑

 さて、そんな金マガツ様。
 新実装の☆12武器ももちろん欲しいが、今最も欲しいのはユニット。
 あの禍々しい外観の、マガツヒが実に欲しい!のである。

 武器との2種でセット効果、残りの2部位でもセット効果発動可能と、魅力が多い。
 実力を発揮させるにはハードルが高いが、地道に狙い続けて行こうと思う。
 まあ、未だにブリサの1セットが揃わない私には、まず出す事が難関なわけだがw

 武器は頑張ってXHマガツ様をやっつけていればいずれ交換できるが、ユニットはそうも行かない。 
 こればかりは参加回数を増やすしかないので、取りこぼしを出来るだけ減らしたいところ。
  

 明日は宿直なので18時の部には参加できないので、13時の部を逃すわけには行かない。
 休日前には少々早い時間だが、明日のことを考えて、今日は少し早めに寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR