うそ、私って重すぎ…!?

 ちょっとした衝撃だったので本日の日記に。 
 何があったかというと、こちら。
 pso20150330_223008_008.jpg
 約0,5tってアンタ…。
 まあ、単位の表示が無いのでkgとも限らないのだが…。

 ルームグッズにウェイトチェッカーなるものがあり、キャラクターの体重を計測できる。
 ひょんな事から設置して放置していた当該グッズに乗ってみたら、驚愕の数値であった。
 キャストなだけに、金属構成の判定でもされているのだろうか。
 
 ヒューマンのシオンはこんな具合。
 pso20150401_002113_000.jpg
 身長が182(ヒール込み)もある割には軽い。
 
 武器を変えてみたが、計測重量は一緒であった。
 確かに竹鶴君、かなりごっついパーツを身につけている。
 が、それでも驚きの重量である。
 女性キャストの乳揺れが起きない事といい、種族による基礎重量の差はありそうである。

 ■本日のメモ
 メンテも無事終わり、23時からの予告マガツに参加。
 周囲のアークスがかなり手馴れていたようで、3キャラで出撃して3連勝となった。
 2体目に逃げられたあの日が、嘘のようである(苦笑

 極めつけはクエスト受付時間終了間際に12人揃ったという、くがさんの組。
 金マガツ様を討伐した時点で、2分30秒以上残っていたとのこと。
 アークスの適応能力は恐ろしすぎるw

 で、今日も金マガツに勝てたわけだが、☆12武器どころかブリサさえ出ないという有様。
 先日リンドブルムという素晴らしい武器が出てくれたが、それ以外はさっぱりである。
 未だにブリサの1セットが揃わない当たり、マガツ様には嫌われているらしいorz
 まあ、キューブ様などと揶揄しているので、当然かもしれないのだが(ぉ

 そんなこんなで、今週も予告に輝く複数の星滅クエの文字。
 仕事などでもちろん全てには参加できないが、出来る範囲で出撃したいところだ。
 一週間もまだ半ばな上、年度初めで慌しい。
 今日はこのあたりで、軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR