久しぶりにやらかした…><

 今日は23時から予告の歯医者。
 本体第一戦目は、開始前にどうにか合流できたチムメン3人で出撃。
 部位破壊も順調で、篭手、腕コア、篭手…と次々破壊。
 
 喉仏?も嘴も破壊に成功し、後は倒すだけ。
 「体力あとわずか」のアナウンスも流れ、レアブも使用。
 その僅かながらの後。

 歯医者とほぼ同時に力尽きたorz

 なんとも、切ない戦いだった。
 過程が順調だったのが余計に悔やまれる。
 一戦目だったのでクリアランクは確認せず、そのままシップ選択に戻ってキャラチェンジ。
 そんなクリアランクは、回収したドロップアイテムが雄弁に物語っていた。
 SランクとCランクのクリアは、当たり前だが差が大きい事を実感したorz
 
 もう少し余裕があればハーフドールを使う場面だったのだが、時間が無さ過ぎた。
 なんにせよ、間の悪いときに死んだものである。

 その後の2戦は無事に生存したままクリアし、ほっと一息。
 戦い方が荒っぽくなっていた証左だろうから、今後は自重しながら戦おう…。
 なお、レアは3キャラで行って実に残念な結果に終る。
 何をやってもダメな日というのは、こういうものだろう(苦笑

 明日のメンテで気分を切り替えて、また楽しく遊んで行きたい。
 今日はここらで、ちょっと深酒をして寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR