FC2ブログ

報酬期間最終日、ついにマガツ様がデレた!!!

 実装当初から色々あったマガツ様。
 色々言いつつ、出られる限り頑張ってきたマガツ様戦。

 今日はレアブ+150%のついた報酬期間の最終日(実質的に)。
 打てる手はすべて打つという事で、今回もフルブで挑んだ。
 時限インスコ3部位&レアブ250%+トラブ100%+デイリー30%
 実質+500%状態になっている(ハズの)レアブースト。

 そんな状態だからだろうか。
 今日は、ついにマガツ様の微笑を振り向けてもらう事ができた。
 …まあ、顔という顔が大概にやけ気味に見えなくも無いが(ぉ
 
 というわけで、出てくれたのはこちら。
 pso20150324_204115_000.jpg
 ☆12ジェットブーツ、リンドブルム。
 …サンゲヤシャが物凄く欲しいため、ほぼノーマークだった。
 確かに挑んだクラスはバウンサー(打撃特化だが)、クラス補正の効果があったのかもしれない。

 しかし、ここで大きな問題が。
 いままで実戦でジェットブーツを使った事が無いのである(ぉ
 出てくれた以上、練習を始めようと思う。
 しかしこのジェットブーツという武器種、機能が多彩かつ操作が複雑である。
 おまけに、それらに習熟していないと力を発揮できない難物である。
 スマートに使いこなしていたボスは、やっぱり凄かったんだなあ…。

 それにしても、まさかブーツの運用開始がこんな大物になるとは…。
 まあ、こんなものが出てくれたからこそ、始める気になったわけでもあるのだがw

 なお、今日はくがさんと二人で出撃。
 そのくがさんも、しっかり☆12をGET!!
 出撃した二人で、揃って☆12を入手できる事など、そうそう無い。
 なんとも充実した、報酬期間の最終日となってくれた。
 たまにこういう事があるから、このゲームが止められないw
 マガツ様、ありがとう!!

 ちなみにくがさんが拾ったのはシューティングドライブ。
 超格好良い☆12のランチャーで、実はサンゲヤシャの次にこれが欲しかったりするw
 嬉しいと同時に羨ましい!w
 何はともあれ、くがさん改めておめでとう!!

 終りよければすべて良し。
 効果を疑いたくなる事の多いレアブーストだが、今回はその恩恵に見事に浴する事が出来た。
 まもなく、報酬期間も終る。

 メンテ明けからは、チャレンジクエストに取り組んでいこうと思う。
 なにせ操作が怪しいので、じっくりビギナーブロックで練習を積むところからである。
 厳しい戦いになるだろうが、これも諦めずに頑張ってみよう。

 何はともあれ、今日は祝杯を上げて就寝である。
 年度末でバタバタしているが、これでまた明日以降も頑張れそうだw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR