FC2ブログ

サイコウォンド、7スロで完成(白目

 な、何とか破産や借金をせずに完成させる事ができた…。
 「その程度でw」と思われるかもしれないが、自分にはこれが限界。
 いくら最優先に鍛える武器であったにせよ、財政的にもギリギリ一杯である。
 いつか別の☆12ロッドを拾って、属性変更する日を夢見ながら、末長くお世話になろうと思う。

 最終合成は、どうしてもALL100%に出来ず、90%を一箇所勝負。
 アンガ・ソールで追加成功率がアップするらしいので調べてみたのだが…。
 そのお値段、7スロで軽く3000万オーバー!
 完成品でさえ手が出ない値段なので、すぐに諦めたw
 pso20150318_202944_003.jpg
 100%以外はアテにできないドゥモニだけに、実に緊張する瞬間である。
 ボタンを一つ押すのに、こうも精神的負荷が大きいんだもんなあ。

 その結果は、
 pso20150318_202948_004.jpg
 何とか通ってくれた…(脱力)
 メシマズ画像で申し訳ありません。

 それにしても、口から魂が抜けていくのを感じるほど気が抜けた瞬間だった。
 まさか、嬉しいよりも先に脱力感に襲われるとは思わなかった。
 もう少し、太い肝っ玉の持ち主になりたいものである(苦笑

 そんなわけで、数値的にはこんな具合に。
 pso20150320_232726_002.jpg
 ウィンクルムが通ってくれたので、自分で作った武器の中では最大のステータス+値。
 どの程度の効果があるのかは微妙なところだが、125というのは素直に嬉しい。
 散っていった数多のメセタと材料たちも、これで浮かばれてくれるといいなあw

 どうにか最優先武器も片付き、ほっと一息。
 とはいえ、鍛えたい物だけはまだある。
 未だカルブン3スロのままの、射撃ユニットも、この機会に更新したい。
 金銭的な都合でどうにも成らない部分はあるが、期間中にもう少し上積みできるよう、しぶとく頑張ろうと思う。

 しかし昨日のトリガー主催やら胃の痛い合成など、精神面ではもう限界に近い。
 報酬期間が終ったら寝込むかもしれないなあ(ぉ
 何事も、程々がよろしいようでw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR