FC2ブログ

このゲームやってきて一番緊張した日

 まず最初に。

 今日のトリガーに参加してくださった皆様、本当に有難うございました!
 遅くまでお付き合いいただいて、感謝のほか言葉がありません。

 12連どころか13連となり、遅い時間にもかかわらず延長してしまって本当にスミマセンでした。
 挙句、主催が不慣れで拙い開催になってしまいました事とを、改めてお詫びします。

 これに懲りず、またの機会にはよろしくお願いいたします。


 さて本日は諸事情により、12連トリガーを主催する事になった。
 イベントの開催というのは本当に大変だということが、良く分かる日だった。
 スマートに色んなイベントを主催されている方々って、本当に凄いと思う。

 こちとら緊張で汗はだらだら、キーボードもうまく打てない。
 説明したつもりでも、周りに伝わったかは未知数。
 ゲームの中でのことなのに、こんなにガチガチになるとは思わなかったー。
 まあ、「どんだけ自分小心者やねん」というところだろうかw

 さて、そんなトリガー。
 話が決まったのが今週半ばだったため、開催さえ危ぶまれたがどうにか開催できた。
 これも偏に、参加してくださった皆様のお陰である。

 だが。
 開催の理由となった肝心のチムメンには出なかったorz
 そんな状態なので、いつか次を頑張りたいと思う。
 緊張して嫌なので、次の主催は当事者に譲るがw

 ちなみに自分は時限インスコ&フルブでアーム1個だけでしたw
 こんな調子で、よく揃ってくれたものだ…(怖
 
 開始も遅かったので、恐ろしい時間になってしまった。
 今日はもう、主に心の疲れで限界である。
 短記事であるが、これにて就寝、また明日頑張ろう…zzz

 最後に改めて、ご参加の皆様本当に有難うございました。
 おやすみなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR