FC2ブログ

あまりにも財政難なので…

 アイテムコードで入手したばかりの「レンゴクトウ・エンサ」を売った(昨日)
 すぐに売れてくれてよかった、と思っていたのだが…。

 今日値段を見てみたら、昨日より最低価格が2Mほど上がっていたorz
 かけがえの無い強化資金になってはくれたが、何とも切ない気持ちになった(苦笑)。

 そんなわけで、サイコの完成までもう一歩。
 きっとこういう辛い思いを乗り越えて、人は大人になっていくのだ(ぉ
 もう少し、頑張ろうw

 さて、本日の22時からは、予告の絶望クエ。
 報酬期間ということで何かと期待が掛かる。
 というわけで、くがんさんと勇んで参加したのだが、切ない結果に終った。
 何しろ、ラグが酷すぎる。

 敵がいつまでたっても沸かないという、ある種究極の持久戦法を採られてしまった。
 いかにA.I.S.が強力といえど、敵がいなくてはその力を発揮できない。
 偶然の為せる業(と思いたい)だが、搭乗時間の終った直後にゴキ大群POPなど、手に負えない。
 
 結局、2周目には行けずに終ってしまった。
 アークスが如何に頑張ろうと、どうにもならないラグ攻撃。

 せっかくの報酬期間なんだから。
 せっかく色々と期待が出来る貴重な期間なんだから。
 この問題は、最優先で対応してもらいたい。

 アプデも結構だが、その前に普通に遊べてこそのゲーム。
 今日の絶望クエは、個人的な感想としてはゲームとして成立していないレベル。
 落ちる!!と思ったことも複数あるほど停止時間の長い、酷いものだった。

 大変困難な問題への対処ということは理解できるが、ユーザーの一人としては何とかしてもらいたい。
 こればかりは運営の頑張りに期待するほか無いので、せめて応援しておこう。
 前回の報酬期間と比較して、今回はビジフォンがかなり軽い。
 いい所は確かに目に付くが、やはりクエストを快適に遊べてこその事であるとも思う。
 メインの土日の間、ラグのせいで満足に遊べないのは何とも辛い。
 長い目で見なければならない問題ではあるが、残りの報酬期間が快適である事を祈ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR