FC2ブログ

今更だがWD3で驚愕した情報

 土曜日のWD3ラッシュに備え、wikiを読んでいたのだが…。

 イオが救援系トライアルで出てくるだとおぉぉおー!!?

 気付くのが遅いというツッコミはさておき(もちろん未遭遇)、アフィンと一緒に低確率で登場するらしい。
 男性しか登場しない…事になっているはずのWDクエ。
 ここに救援系で出てくるところが意味する事は…。

 …いや、落ち着こう。
 答えを一つに決め付けるのは、些か早計である。
 可能性ははいくつか考えられる。
  
 1.ボーイッシュキャラなので、ゲスト参戦
 一人称は「おれ」であるし、最も可能性が高いところだろうか。
 ユニセックスというのも確立されたスタイルであるし、キャラ立てにも一役買っていることだろう。

 2.実は男性だった!?
 ちょっと考えにくい(と思いたい)が、可能性としては排除できない…のだろうか(ぉ
 しかし救援系で野郎お断りのVDクエで普通に出てきてチョコもくれたし、これは無いだろう。
 声もややハスキーではあるが可愛らしいし、この可能性は無い、無いと言ってくれ。
 とはいえ、最近は男の娘文化というものもあるらしい。
 その筋からのウケという要素を考えると…無いともいえないのだろうか(錯乱中)

 3.ふ@△■(検閲削除)
 1と2の発展系の推測だが、これは、うわなにをするやm





 
 …
 ……
 ………
 危うく、渡ってはいけない川を渡らされるところだった(ぉ
 何はともあれ、夢が広がるWD3クエ(意味深)。
 土曜のラッシュに、アストラルライザーを是非とも狙いたいところである(逃)。
 
 レア武器はもちろん狙いたい所だが、知ってしまった以上はイオちゃんに是非とも会いたい。
 かなりの低確率であるらしく、中々難しそうではある。
 しかし、レアアイテム以外で気軽に楽しめる希少要素としては、中々の仕込みだと思う。
 こういう細やかな気配りは、個人的には嬉しい。
 番人受けするかは微妙なところだがw

 さて、明日を乗り切れば、怒涛のWD3に備える格好となる。
 二日休んだことだし、今日はもうガーっと飲んで寝てしまおうと思う。
 年度末で忙しくなってきてしまったが、明日も仕事を頑張って片付けなきゃな。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR