FC2ブログ

我ながら酷すぎる失敗

 本日はアップデートの日。
 スクラッチも新しいものが配信され、オロチやサイコのご祝儀ということで、久しぶりに挑戦した。
 いつもより多いチケットを2冊買い、いざ勝負!
 のつもりが…。

 間違えてACで直接引いてましたorz
 しかも8回も(バカ)。
 わが事ながら、情けない失敗であった。
 普通、もう少し早く気付くだろうになあ…orz

 しかも欲しいものは全く出ず、テンションが下がるだけ下がって終了。
 そもそも引き始めにケチがついた時点で、引くのを止めておけばよかったのかもしれない。
 まあ、すべて後の祭りなのだがw

 仕事疲れと上記の低テンションで、どうにもこうにも。
 その後、ここのところ何かとお世話になっている龍牙さんから、クエストにお誘い頂いた。
 行き先はXHに本日から対応する、絶望クエスト。
 言わずと知れた高難度のクエストである。

 普段ならば喜んでご一緒させていただくところなのだが、今日は頑張る気力が湧いてくれず、遠慮してしまった。
 大変申し訳ない限りであったが、参加させていただいても役に立てなかった気がする(汗
 無事にクエストが終わっていることを祈ろう。
 龍牙さん、改めましてスミマセンでした。 

 そんな調子でどうにか日課だけ回収し、今日も早上がり。
 ダメな日というのは何をやってもダメなもので、普段普通にできることさえモタついてしまう。
 チャレンジ、XH対応のクエスト等、新しい要素に飛びつきたいところではあるのだが…。
 切り替えをしないとダメな様なので、こんな日はパパっと寝てしまおう。
 
 なお、昨日から体調が崩れており今日も休肝日である。
 もしかして、飲んでないから調子が上がらないのだろうか!?(病気です
 実際問題、花粉症が重症なのか単に風邪なのか、区別が付かないのが困りものである。
 せめて鼻づまりが治れば、集中力が回復するのだが(苦笑
 飲むと鼻づまりが酷くなるので、しばらく我慢しなければならない。
 
 ともかく明日からまた頑張りなおせるよう、しっかり休んで気持ちを切り替えなければ。
 暖かくなるのは良いが、春先というのがどうも苦手であるw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR