FC2ブログ

飽きたらHENTAIして凌ぐ(閲覧注意

 内容にふざけた表現が含まれて居ます。
 ゲームの雰囲気を大切にしたい方は、閲覧しないようお願いします。




 自分の中での対抗戦は昨日のマガツで終了であった(ぉ
 というわけで、今日は緩く緊急に参加しつつ、マターを進めるなどする。
 忘れている事が多いとはいえ、一度聞いた話。
 イベントムービーがもっさりしている事(一人ずつしか喋らないためテンポが悪い)もあり、どうしてもダレる。
 そんなわけで刺激を求め、おかしな衣装で回ったりしながら頑張った。

 まあ、水着の類は鉄板である。
 pso20150308_170716_001.jpg
 このルミアも中々の業物だが、スク水という強烈なライバルが居る。
 
 お次はこちら。
 pso20150308_223704_000.jpg
 やはり強い、セクシービキニウェア+白ガーター&白タイツ。
 見ようによってはランジェリー姿のお姉ちゃんが歩いているようにしか見えないw
 このシーンに立ち会うハメになった、クーナ嬢とカスラさんの心情は思うに余りある(ぉ

 これ以外にもバスタオル、ブルマ、バニーガールなど、雰囲気ぶち壊しの衣装でマターとストーリーを攻略。
 真剣な雰囲気の中、プレイヤー当人の格好だけがおかしいというのは個人的に好きである。
 とはいえ最初からはオススメできないがw

 SSは省いたが、初めてクーナにお近づきになるときは「かみぶくろ」状態。 
 普通は通報されるレベルである(クーナの場合は斬られて終わりだろうがw)。

 そんなこんなでマターボードも10枚目に突入。
 どうにか、2キャラ目のコンプも見えてきた。
 最優先は8ラインの追加成功30%だが、トラブ100%×2も、入手が現実的ならば押さえておきたい逸品である。

 ようやく対抗戦も終わり、明日から日常が帰ってくる。
 美味しい予告があれば参加したい。
 ということで頑張って参加し、結果、どうしても疲れる対抗戦はやはり好きになれない。
 参加してそれなりに恩恵に浴したとは言っても、好きになれない事は一緒である。
 
 何はともあれ、終ったのでよし。
 今日はここらでゆっくり飲んで寝て、明日からはマター回収の日々である。
 プレイスタイルは人それぞれだが、個人的にはのんびり遊びたいタイプ。
 また地道に、拾える要素を拾って行こうw

 何はともあれイベント終了である。
 ご参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした。
 今日はもう、飲んでお休みなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR