FC2ブログ

レアドロの反動が来たー!

 来るのではないかと怯えていたが、本当に来た。
 先日オロチアギト二本目という、個人的な大事件が起こった。
 しばらく時間が掛かったが、気持ちの整理が付いて、嬉しさを噛み締められるようになった。

 反面、落ち着いて考えるにつけ、その大物の反動に危機感を覚えつつあった。
 確かに、あんな大きな炎が上がってしまえば、ガス欠になっても仕方が無いかもしれないのだが…。

 というわけで、今日ここへ来て、もろにその反動が出た。
 具体的にはどんな具合かというと、

 1.XHのWD3を2.5周して(3週目にケーキ屋へ行ったため)
 2.常時レアブ+250%を維持して
 3.レアボスも道中で湧いて(クリス)
 結果、☆10以上がゼロだったwww

 止むを得ない反動かもしれないが、これは結構、堪えた(苦笑
 レアドロップには波があるとは前々から感じていたが、高低差が激しすぎですorz
 
 とはいえ、このまま放り投げる気もまた無い。
 波があるのであれば、いつかまた、マシになってくれる…はずw
 
 土曜日は途轍もない予告緊急が控えているし、レアは出ずとも経験値は手に入る。
 いくら波が低調でも、マガツ様でレアブ250%を使って、☆10さえ出ないということは無い…はずw

 というわけで気持ちを切り替えて、今週の山場に備えよう。
 今日も早寝して明日の午後に備えるのもいいのだが、目の前のいざないクエも勿体無い。
 さすがに予告すべてには参加できないが、あと1回は参加しておきたいところ。
 とりあえずゆっくり飲みながら考えよう。
 寝てしまったら、そのとき後悔すればいいのだ(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR