FC2ブログ

欲しいと思ったけど高くて手が出ないw

 アホス・ドリオスさんのXH実装に伴い、いくつか武器も追加された。
 で、その中の一つ。テスフレイという武器がある。
 武器種はデュアルブレードで、潜在が個人的に素晴らしい。
 対ザコ、ボスともに、扱いやすくて優秀な轢き逃げPA、ディスパーシュライクの強化なのである。
 しかも潜在3解放で強化割合は怒涛の20%。
 こりゃいいな!と思い、ビジフォンを覗いて見たのだが…
 pso20150301_231308_000.jpg
 2000万からでした。
 手が出ねえw

 しかも一本でこのお値段なので、属性50にしようとしたら軽く倍。
 実装当初という事もあるだろうけれど、これはあまりに高嶺の花だったw

 考えても見れば、もともとの弾数が少ない事に加え、潜在は扱いやすいこと間違いなし。
 欲しいと思うアークスはたくさん居たようで…w
 本日はルーサー漬けだったため、「お求め安かったら良いなー」などと考えていたのだが、かなり甘かったようである。
 カジューシースといい取引可能なルーサー関連の武器には欲しいものがいくつかある。
 XH対応で今後しばらくは回数も増えそうだし、これまた出来る範囲で参加して行きたいところである。

 というわけで、今日の歯医者から始まってしまいました対抗戦。
 アナウンスの声が男性だろうが女性だろうが、同じ事を繰り返される度にイライラが募る。
 inするたびに同じ事を毎回言われ、どんどん鬱陶しくなっていく。
 キャラチェンジをする度にも言われるので、余計に耳障りなのである。
 せめて、アナウンスのオンオフ機能がついていればなあ…orz

 好きな声優さんであるだけに、余計に切ない。
 出来る事なら別の形で、この声とゲーム内でお会いしたかった(涙

 残念だが、始まってしまったものは仕方が無い。
 参加できる範囲では参加しつつ、嵐が過ぎるのを待とう。

 確かに対抗戦で、美味しい緊急が配信されるのかもしれない。
 だがそれならば、わざわざ対抗戦という面倒で鬱陶しい形をとらずとも、事は足りる。
 既に散々不評(自分自身や自分の周りの感想、その他諸々)な実績があるのだから、とっとと方針を切り替えてもらいたいものである。
 期間が長いのも苦痛だが、今回は報酬期間前の苦行と思って我慢しよう。
 まだ初日なので、先が長いのが泣き所だがw
 
 さて、明日は月曜日。
 今日はこのあたりで、軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR