FC2ブログ

あ、ア、アーレスリュウガ2本目出たああああ!!!!

 休暇をとって(ぉ、一日中掘った甲斐があった!!(大馬鹿

 いや、自身がどれほどの阿呆かと自覚はしている。
 のだが、今回のレアブ100%期間が終了すれば、次がいつになるか未知数。
 加えて、今回は報酬期間も約束された状態でもある。
 阿呆の所業だとは自覚しつつも、休暇の申請をせずには居られませんでした(病気

 と思ったら、報酬期間もレアブだった!
 しかも150%!!
 すべたが終った後に、そんな話を聞いて愕然としましたとさw
 いや、だが後悔はしていない。
 いずれにせよ、もう休んでしまったのでどうにもならないしw

 それはさておき、 鑑定画面はこちら。
 pso20150224_132433_005.jpg
 もはや分不相応どころの騒ぎではないが、6スロでのドロップ。 
 打撃向きの能力ではないが、これで十分な気もする。
 報酬期間に、どんな困難があっても潜在3+10まで頑張ろうと思う。
 とはいえ、ジグのグライダーが切れたらどうにもならないが(汗

 いまだに自分でも信じられないが、確かに二本ある。 
 pso20150224_132600_004.jpg
 先に出てくれたリュウガは炎28。
 今日出てくれたリュウガは炎33。

 これで、属性強化を施せば60を達成できる。
 まさか、自分が☆13の属性60を手に出来るだなんて…。
 素材が勿体無い気が大いにするところではあるが、やはり属性60というものを使ってみたい。
 世間から後ろ指を指される覚悟で、休暇をとってよかった(泣き笑い

 人としてどうよ、という自覚はありながらの今回の休暇。
 しかしそれでも、明日以降の仕事を全力で頑張れる。
 周囲がぎょっとするくらい頑張って働こう。
 発掘作業はしんどいけど、こうして背負ったリスクにおつりが来る事もあるんだなあ…。

 今日休んだので明日以降が忙しくなりそうだが、そんなものは弾き返してやる所存である(単純
 この興奮があれば、多少きつい事があっても何とかできる気がする(ぉ

 消し飛びまくったレアブ250%の山も、これで成仏してくれるだろう。
 人の浴は際限が無いので、アーレス武器で欲しい物は、まだたくさんある。
 それでも今日は一つの大きな区切りとなってくれた。 

 疲れて数を数えるのをやめるくらいに、アンガと(その取り巻きと)何度も戦った。
 ついでにゴリやマンモスとも、何度も戦った。
 ※こいつらの☆12はかすりもせず

 一緒にアンガと戦って下さったアークスの皆様に、心から感謝。
 ※結構同じ方と何度共闘させても貰っていると思う。

 今日までモチベーションを持続させる事ができた、全ての関係者の皆様に感謝。
 チムメンはもとより、GJでお付き合いのある皆様にもたくさんの元気を貰っています。
 
 こんな日記を読みに来てくださる皆様に感謝。
 今日までこうして頑張って来られた全ての事に感謝をしながら。
 明日はシャキッとして出社しなければならないところではあるが。
 今日はもう、正体をなくすまで飲むしかないなあ…。

 明日から正しい社会人に戻ります。
 今日は(も)深酒して、泥に沈んでお休みなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR