憧れのロング網タイツを入手!!

 素晴らしき哉、今回のコラボスクラッチ!
 まだ引いていないが(ぉ

 引くかどうか悩みながら景品リストを眺めていると、そこに網タイツの文字が。
 しかもよく見ると、今まで値段が高すぎて手が出なかった「ロング網タイツ」!!
 こりゃあ巨弾が配信されたものだとACチャージしようと思うも、その前に値段を確認してみる事に。

 すると、なんと最安値が3M以下ではないか!!
 配信からまだ日が無いのでもっと値下がりする可能性もあるが、我慢できなかったw
 即効で購入してエステに突撃。
 欲しかった衣装(というかボディペイントだが)が手に入ったときはとても嬉しい。
 しかもお求め安い価格であれば、言うことはない。
 今まで高嶺の花だったが、我慢してよかったなあ…。
  
 色んな服を合わせてみるも、やはり基本はこれしかない。
 pso20150129_233959_002.jpg
 何は無くともバニーさん。
 赤や白も試したが、やはり基本の黒がしっくり来る感じ。
 今までの網タイツも悪く無かったが、やはり腰までしっかりとカバーできる長さのものが嬉しい。

 お次はオラキオパレオ。
 pso20150129_234111_004.jpg
 これまた違和感は全くなしw
 大胆に生脚を見せる衣装とは、全般的に相性がいいようだ(個人的意見)。
 が、大胆すぎるセクシービキニやらの水着だと、タイツの上部が目立ってしまって残念な事になってしまった。
 程々の露出がいいのかもしれないw

 そして相変わらず、あまりにも危険なミスティ・レプカのお尻。
 pso20150129_234208_006.jpg
 露出は控えめだが、下着のやばさも相俟って破壊力は相当高い。
 この衣装を実装したスタッフに、惜しみの無い賛辞を送りたい!

 静止画でこのやばさだが、小jんてきに葉動かしながらの方が色香を感じる。
 スカートの丈自体が長いので、ぱっと見は清楚?である。
 そういう衣装で、不意に覗く太股やら何やらが眩しい(病気

 いろいろと撮影してみたが、やはり難しい。
 綺麗なSSをUPしていらっしゃるブロガー様は、本当に凄いと思う。
 pso20150129_234541_011.jpg
 こんな具合で美しいバニーさんにリアルで迫られたら、それこそネジがすっ飛んでしまう。
 ゲームの中で眺めている程度が、危険も無くて平和なのかもしれないなあw

 そして結局、スクラッチを引くかがまだ決まっていないという…(バカ
 欲しい衣装(オルタのドレスとか)はあるので、久しぶりに遊んでみても良さそうである。
 焦ってまで欲しいものは買ってしまったので、ゆっくり考えて決めるとしよう。

 ■本日のメモ
 XHを引っ提げて帰ってきた、ゆりかごクエに出撃。
 初日なので何かいいことがあるかも…と思い勇んで参戦するも、特に何もなしw
 育成そこそこ、アイテムの期待そこそこと、これまた時間が会えば参加しておきたいクエストである。

 道中が何かと慌しいのが、個人的には玉に瑕というところ。
 とはいえ、疾走感を持って敵を薙ぎ倒していくスタイルのクエストが好き!というなアークスもいるだろうから、この辺りは好みの問題だろう。

 今日はバーストもなく、平穏に終了。
 XH参加中にバーストしたりすれば、レアブを突っ込んでも良さそう。
 相手がダーカーばかりで武器のせ選定にも迷わないのも嬉しい。
 XHで極端に敵が硬くなった感触も無かったので、実際遊びやすいクエストなのかもしれない。
 またの機会には、ぜひ参加させてもらおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR