この娘(?)と会うと、ほっこりするw

 本日0時の日予告マガツで頑張ってしまった事もあり、またしても眠い(ぉ
 幸い仕事自体は早く片付いたものの、寝落ち率がクロスバースト中である。
 なので、今日は日課のFUN回収とチムオダに留め、早めに上がる事に。

 日課の絡みで龍祭壇に出向いたところ、久しぶりにあの娘(?)さんに会う事ができた。
 pso20150119_221735_001.jpg
 一部に熱烈なファンを持つという龍族の巫女、コ・レラ嬢。
 かく言う私も大好きであるw

 かなり前になるが、擬人化絵を書いて遊んだりしたのが懐かしい。
 ※当該記事→こちら
 最近、柄を書く時間を取れないのが痛いところだ。
 久しぶりに書くにしても、また全然違う画風になっているんだろうなあ(苦笑

 そんなコ・レラちゃんであるが、嬉しいものの予想外の再登場ともいえる。
 ストーリーで少々変わった登場と絡み方をするだけだと思っていたが、やはり人気があるらしい。
 見た目と声のギャップが強烈な事も、何ともいえない魅力に拍車を掛けているようである。

 EP3で話の趣がガラリと変わり、登場機会は少なさそうだが、こういうイベントフィールドは嬉しい。
 また、何かの拍子にストーリーに絡んでいただきたいものだw

 ■本日のメモ。
 チムオダにあわせて、消化できるオーダーを始末。
 特に枠がパンパンだったシオンに少し余裕ができたのが収穫だった。
 まあ、またすぐに埋まるのだが(ぉ

 緊急参加ゼロという世知辛い日となるが、体力回復を優先として、今日はここまで。
 さくっと飲んで、早く寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR