修正後マガツでまさかのSH5周、キューブ爆発!!

 今回は嬉しいパターンであるが、毎度の事ながら極端である(苦笑
 今まではレアドロ+300%くらいで挑んでも、☆10が二桁出る事すら難しかったマガツ。
 それが今日、SHでまさかの5周に成功したとはいえ、途轍もないドロップ率の上方修正となっている事を確認できた。
 景気づけにレアドロ+300%で挑み、その結果は驚愕するものだった。

 ☆10をキューブに変えた総数、65個!!
 今までは、絶望クエを2周できたときで、結構な数が出るといってもせいぜい20個少々。
 それが、今回まさかの記録一発更新である。
 今まで、キューブ20個程度で喜んでいたのは何だったのか…。

 まあ、出なくなるよりは出るようになる方が気持ちがいいので、今後のモチベは上がる。
 ☆12という超レアのドロップ率は未知数だが、赤字決済にならずに挑戦し続けられるのはかなり嬉しい。
 こうなると、キューブの数を取るかXHで夢を見るかの判断が難しいところ。
 環境は良くなったが、悩みは尽きない。
 何とも、贅沢な悩みではあるのだがw

 ☆11はフブキセンガ1個。
 ☆12は、もちろんというか出なかった。
 SHとXHの、☆11以上のドロップ率の差が気になるところである。

 そんなわけで、今日はかつてないほどのキューブを回収でき、満足の平日。
 こんな日に恵まれる事はあまりないが、だからこそ嬉しいというもの。
 今週は仕事がバタつくので、幸先の良い月曜となった事に、素直に感謝しよう。
 ああ、またマガツ来ないかなあ(現金)w

 ■本日のメモ
 デイリークラフト大成功。
 今日はシーナさん。 
 pso20150119_180647_000.jpg
 時折物騒な発言も飛び出すが、屈折した背景の設定といい、ドロドロしていて嫌いではない(ぉ
 日替わりゲストの依頼が受けられると、妙に嬉しい。
 テクカスも、フラグメントを買わない範囲で進めておこうかな…。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR