世間で評判の下乳コスを買ってしまったw

 今日は土手の芝焼き作業に時間を取られ、休日なのにあまりゲームで遊べずorz
 加えて重労働、暑い、長いの三重苦で疲労困憊。
 なので、どうにか1キャラ目の達成となったビンゴの事を記録する程度にとどめようと思ったのだが…。

 ブログのリンクサイトで何かと目に入る「下乳」という単語。
 破廉恥な衣装の多いPSO2(褒め言葉)のなかでは、そこまで破壊力を持ったカテゴリでもない…気がする。

 娯楽がキ●ンやらザ●ミZ(要インナー色調整)等、数える程度しかなかった某狩猟ゲーであれば、下乳というスタイルがかなりの威力を持ったものだがw
 ※下乳のためだけにヒ●ノS(だったっけ)をフル強化したのは良い思い出。あんまり役に立たなかったが(ぉ

 というわけで、特に気に留めずにいたのだが、ここへ来て気になる衣装がある。
 どうも世間をに賑わせているらしい、その衣装の名前はスズナクシナダ。
 新スクラッチ、ハルコタンスタイルにて配信されたコスチュームである。

 バスト周りといえば、先日のヤマトスクラッチで配信された航空隊員制服Bが強力であった。
 ばっさりと開いた胸元に悶絶し、即日購入してウハウハしたものであるw
 pso20150118_213613_005.jpg
 そう、これこれ!
 こういうのでいいんだよ!

 恐れ多くもnocaster様のブログと同じ日に、全くと言っていいほど内容の被った記事を書いてしまったりと、いろんな意味で思い出深い衣装である。
 そんなヤマト乳衣装(ぉ でパイパイ成分は充足したと思っていたのだが、世間で評判になっているものは、やはり気になる。
 調べてみると、お安くはないが決して高くもないお値段。
 早速購入して試着してみた。
 なお、着るのは上記SSのとおり、うちのキャラで最も乳のでかいデュマ子である。
 と言っても女性二人の男性一人(しかもロボ)の3人しか居ないがw

 エステにて、出来るだけ寄って撮影してみたのが以下。
 pso20150118_213451_001.jpg
 おお…これは…。
 これは中々いいものだ…。

 今回は接写に近い撮影としたが、寄るよりも引いたほうがいいかも知れない。
 多少引いて、雰囲気全体で魅力が全開になる気がしないでもない。
 いやあ、当初スルーしたのが申し訳ない(ぉ
 実際に着てみると、中々にいいものである。

 下乳ということで、思い切りアオリで一枚。
 pso20150118_213534_004.jpg
 うん、これはすごいわw

 構図的に仕方が無いのだが、キャラクターの目が蔑んだ目に見えるのは、気のせいではないだろう。
 そりゃ、こんな事させられればなw

 というわけで、世間で評判の衣装は、噂にたがわぬ素晴らしさであった。
 ここのところ、新光小槌や日本刀やらを持ち歩く事が多いので、和装のバリエーションが増えるのは嬉しい。
 スクナヒメ服にしろこれにしろ、純和装でもないが、和よりのオリエンタルというところ(個人的意見)。
 武器に合わせて衣装を変えて行くのも楽しいので、しばらく色々試しながら遊んでいこう。

 予告の絶望に行きたいのだが、疲労のため今日は断念。
 明日は月曜なので、仕事優先としておこう。
 働かないと悠長にゲームもやってあれないからなあw
 ※日付の都合で予約更新

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR