ヒャッカリョウランは電子の海に消えました(白目

 属性強化5%の値段が下がっていたこと。
 マガツが美味くなった(らしい)事。

 物凄く魅力的な武器であるヒャッカリョウラン。
 本来であれば、じっくり育てて実戦に投入すべき武器である。
 しかし。
 最初に羅列した二つの事実を考えるにあたり。
 その条件下で、自分にで来る事を考えるにあたり。

 …やってしまいました、ニレンオロチの属性強化(ぉ
 
 ☆12の武器の属性強化をしようと思えば、当然同じレアリティの武器が必要になる。
 まさかのドロップとなったヒャッカリョウラン。
 大変な貴重品であることは重々理解しているが、実戦に投入するには途轍もないコストが掛かる。
 反面、ニレンオロチは強化済み。
 かつ、もう一本の入手など夢のまた夢。

 わずか6。
 高価な属性強化5%を併用しても、わずか6の属性値ではある。
 それでも。
 マガツに挑むに当たり、少しでも周囲の役に立てるかを考えると…。
 電子の海に還り、オロチの力の礎になって頂く方が良いのではないかと。
 そう、思い至ってしまった。

 もはや、趣味の領域ではある。
 6ばかりの属性値が、実戦においてどれだけ役に立つのかも未知数である。
 そういうことを勘案した上での、選択となった。

 修正後のマガツに挑むに当たり、少しだけだが牙を磨くことが出来た。
 この選択が正しかったか否かは、実際にマガツに挑んでみるまでは分からない。
 大きな代償を払って光属性36となったニレンオロチ。
 過度の期待は禁物であるが、次のマガツにそのすべてをぶつける所存である。
 
 というわけで、マガツ早く来ないかなあ(ぉ
 切ったカードが途轍もなく大きいので、出来るだけ早く試し斬りをしてみたいのが正直なところ。
 今宵に限らず、今のオロチは血に飢えているw
 すぐ後悔しそうな気もするが(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR