XHヴァダから嬉しい拾い物

 今日は住民説明会があって疲れており、さっさと寝るつもりだった。
 …のだが、esの予告に気付いてしまい、中止することに。
 表示はタイトルのとおりビッグヴァーダー、例のデカブツである。

 本日のアプデで難易度XHに対応し、機会があれば参加したいと思っていた。
 こんなに早く、その機会に恵まれるとは予想外だったが。

 で、難易度XHであるからには、アイテムドロップにも一縷の期待をしてしまうのが人情。
 初参加だし、せっかくだから気合を入れようとレアブ+250%を使用して挑んでみた。

 結果は一本だけだが☆11が混ざってくれた。
 タイトルの嬉しい広いものとは、もちろんこれのこと。
 出てくれたのはこちら。
 pso20150115_003422_000.jpg
 ☆11デュアルブレード、イスアリス。
 同じく☆11アラルとライフルであるメナアリスのシリーズ品である。
 シャープな容貌に渋い紫色の刀身を持つ、中々のイケメン武器(個人的意見)なのだが…。
 潜在が微妙なのである。
 武器によっては文句なしの良潜在なのだが、近接メインのDBで遼遠の手はちょっと…。
 アルチバスターは付かなかったが、フリーズⅤ付き。
 属性は氷なので、アルチで凍結を狙いまくるのも面白そうではあるのだが。
 実戦に投入するかは考えどころだなあ。
 
 なお、これ以外のレアは怒涛のラムダヘキサグラフ二桁などで、さっぱりの結果。
 今日はたまたまイスアリスという素晴らしいものに巡り合えたが、これがいつも出るわけもなく…。
 7匹ほど討伐して250%も使用。という事を考えると、渋い印象はぬぐえないというところか。

 さて、そんなわけで夜更かしをしてしまい、平日なのに危険な時間である。
 既に眠いし、今日はこの辺りで飲みなおして寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR