最後のメリクリが最も残念だった…

 昨日の幸せ気分が、今は切ない。

 ドロップ的なことではくて、クエストの進行そのものというか。
 今まで、多少のバラつきはあっても、集団でうまく動けていた事が信じられないくらい。
 常にバラバラ、逆走あり先行あり。
 誰を追っていいのかも分からなくなってしまった。
 自分自身がうまく動けていない事も、原因の一つ。
 反省材料の多い、最後のメリクリ3となってしまった。

 せっかくなので、参加したクエストを楽しむ。
 そういう意識でいつもクエストに挑んでいるのだが、今日は最後まで波に乗れず。
 ラグで、全体マップ表示がうまく行っていなかったのかなあ。
 ワープも多かったし。

 いずれにせよ配信終了に伴い、もう二度と行くことはないクエスト。
 できれば、最後が幸せとまで行かずとも、さっぱりとした形でお別れしたかった。
 せめて他の誰かに同じ思いを抱かせないよう、自分も注意して行動していかなければ…。
 
 全員で固まって、効率よく動く。
 単純なようで、環境次第で結構難しい事なんだなあ…。 
 オンゲーは奥が深い。

 ネガ日記で申し訳ありません。
 今日は早めに寝ます。
 明日のメンテに合わせて、気持ちを切り替えてまた頑張ろう。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR