ポップスコア影もエロ可愛くて良い!

 復刻スクラッチ万歳だなあ。
 まだ一度も引いていないが(ぉ 高くて手が出なかった衣装が安く買えるのはとても嬉しい。
 タイトルのポップスコア(影)ももちろんその一つで、泣く泣く見送った衣装の一つであった。
 そんな欲しかった衣装を、1M程で買えるだなんて…。
 出品してくださったアークス様に、改めて感謝!!
 他のブロガー様が取り上げてもいたこの衣装を、我が家にもついにお迎え。
 欲しかった衣装を着られるというのは、うれしいものである。
 
 さて、オウカテンコウ用にボディペイントを網タイツにしたのだが、ポップスコア影とも相性が悪くない模様。
 pso20150112_011943_022.jpg
 ちょっと遊んでいる娘、という感じのイメージだろうか。
 まあ、もともとアークスの倫理については疑問を感じるところが多いので(特にドレスコード)、こんな程度の格好では貞淑な方なのかもしれないが。

 なんてったって、クレイジーキトゥンやらルナプロフェシーのヤバイ級衣装を筆頭に、ミニスカなんて序の口レベル。
 果ては超ビキニやら仕舞いにはバスタオル(しかも濡れている!!)だもんなあ…w
 ユーザーとしては嬉しい限りであるが(ぉ

 話は戻ってポップスコア。
 この服の決め手はやはり胸元だろう。
 撮影時にタイに邪魔をされて難儀したが、普通に動いている時には眩しく谷間を演出してくれるので痛し痒し。  
 pso20150112_010724_011.jpg
 ヤマト胸元衣装も捨てがたいが、こちらも値段に裏打ちされた魅力がある。
 日本刀を持たせることが多い都合上、ヤマトよりはこちらの方が個人的にはしっくり来る。
 ライダースーツの両手に日本刀というのも捨てがたいのだが、やはりあちらでは銃を握らせたいところ。
 何だかんだでアニメのイメージも影響しているのだろうけどw

 ■本日のメモ
 予告の海域とDFに出撃。EXPだけは美味しかった。

 最もキューブの補給に期待が掛かる絶望は参加できずorz
 夕飯を食べながらワインを良い具合で飲みまくったため、結局寝過ごしてしまった(バカ
 ※海老のバジルソーススパゲティで白のスパークリングワインがぶ飲み

 0時からの予告外マガツには、XHでくがさんと一緒に参加。
 3周目でくがさん630というトラブルがあったが、どうにか討伐。
 一人欠けただけでも結構しんどい。さすがXH。
 レアについてはエルダー並みの渋さでド赤字。
 
 とまあ、クエストもそこそこ。
 明日は溜まっているオーダーの片付けを中心に、平日体制を構築していこう。
 普通の週はデイリーの消化も結構大変だからなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR