さ、サイコうぉんどォォオオ!!!

 今日ついに!!
 あの伝説の名杖を、わがチームメンバーが、栄光とともにその手に収めましたー!!!
 もちろん出たのは私ではなく、チームメンバーの一人。
 こんなものが自分に出ていたら、今日の日記を付けることはかなわなかった気がする(ぉ

 というわけで。
 GETなすったのは、チームメンバーのくがさん。
 もはや本編で言い尽くしたとこではあるが、改めて言わせて欲しい。

 「サイコウォンド、おめでとう!!!」

 いやあ、ついに身内に出ましたよサイコウォンド。
 あの伝説級の名杖が、とても身近な存在になりました。
 マイルームに飾られたので、早速SSに収めてきた。
 pso20150104_225517_000.jpg

 もはやPSOシリーズを遊んだ方で、知らぬ方は居ないんじゃないかと言うレベルの物凄い杖である。
 潜在は伝説の杖の名に恥じぬ超優秀な「究極の加護」。
 まさに究極のロッドを手にしたということの証明である。
 
 いやあ、嬉しい。
 物凄く嬉しいのだが…やっぱり、うらやますぃぃいいい!!w
 テクニックを扱う上で、ある意味この上ない潜在である。
 それに加えてネームバリューもまた別格。
 いやあ、こっちまで興奮してしまうような出来事であったw

 ラボの弱体期間が4日までなので、その後強行軍で強化&追加をされたようである。
 苦心の末に辿り着いた完成型も拝見してきた。
 pso20150104_225530_001.jpg
 唸るPP、高い法撃力。
 伝説の杖に恥じぬ力を授けられ、くがさんの歩む道を、神々しく照らすに違いない。
 サイコと、持ち主に、今後の長い幸があることを願って、今日この良き日に感謝しよう。
 
 自分もそうだったが、「これ」があるから止められないPSO2。
 色々あるだろうけれど、正月そうそう縁起がいいのは間違いない。
 2015年、また気持ちを入れ替えて仕事もゲームも頑張ろう。
 
 そして最後にもう一度。
 くがさん。サイコウォンドおめでとう!
 また、みんなで一緒に楽しく遊びましょう!!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR