ヤマト関連の衣装って出にくいのかな

 今日は23時から発生したメリクリに滑り込み。
 というか、23時過ぎにinしたら発生していたので慌てて出撃。
 アイテムは☆12どころか、☆11すら出ないという始末だった。

 終って、コスモなんちゃらを1冊(12枚)挑戦。
 結果はタイトルのとおりだが、ヤマト関連のものは山本さんボイス1枚のみ。
 これ以外は既製品色違い等の非コラボ品。
 いくらなんでも一着くらいは関係衣装が出るだろう、と踏んでいたのだが、かすりもしなかった。

 実際に出づらいのか私の運が悪いだけなのかは不明だが、残念な結果に終った。
 ♂服も2着でて、こことのころスクラッチはハズレばかり。
 12回引いて一番の高額品がリスク保護(完全)というのは、さすがに悲しいものがある。
 スクラッチは、しばらく遠慮してもおくのが賢い選択かもしれない。

 まだ金曜日が残っているが、連日バタバタで既に眠い。
 週末まで色々我慢するとして、今日もまた早上がり。
 強烈に寒いので、軽く熱燗を飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR