まだインフィニットコランダムでいけるかな?

 忙しいので遅々として進んでいないが、現在育成中であるテクターのカンストが視野に入ってきた。
 ファイターは先日のメリクリでEXPを稼ぎまくり、今日のDFでカンスト。
 せっかくせっかくファイターと殴りTeの楽しさに目覚めたばかりで実に後ろ髪を引かれる思いである
 しかし、他に育成すべき職があっては休止もやむをえない。
 何しろ私は貧乏性なのだから(威張るな

 というわけで、メインキャラであるシオンの育成先は3つ。
 レンジャー、ガンナー、ブレイバーの3種が残っている。
 どれから育ててもいいのだが、ファイターと殴りテクターから気分を変えたいので、中~遠距離が適正距離になるレンジャーを考え中である。
 そこで主兵装の事を考えねばならない。

 現状、小銃はタイトルどおりのインフィ、大砲は紅蠍とビブ砲の併用を考えている。
 ヘタクソとしては取り回しのいい小銃を主力にしたいので、主眼はインフィになるわけだが、最初の調達から結構な時間が経っている。
 単純な火力を恃んで持ち歩く武器ではないが、継戦能力の高さなどから、総合的な実力は高かった。
 現在では新たな銃がいくつも追加され、往時のような高位武器ではなくなっているかもしれない。
 それでも自分には扱いやすい銃なので、できれば更新せずに使い続けたいのである。見た目も大好きだしw

 wikiを眺めた限りでは、まだまだ現役で頑張ってもらえそう。
 とりあえずは、一度XHなりアルチなりに持ち込んで考えてみようと思う。
 お気に入りの武器は、できるだけ長く使って行きたい。
 周囲の足を引っ張りまくるほどでは問題だが、大きな障害にならずに済むのなら、と思う。 
 結局は使い手の腕次第ということなのだが、その腕が問題なので悩ましいのである。

 …まあ、告白すると見た目に引かれるメナアリスが気になっているのだが(ぉ
 潜在も遼遠の手でヘタクソでも扱いやすそうだし、何しろ見た目が…。
 それにマッチした(個人的意見)、カラーリングもまた、イイw
 
 …ゲホゴホ、ぶはん。
 いずれレンジャーは練習からの再出発になるので、復職したら色々試してみよう。
 戸惑いながらも新しいスキルやPAを試す。
 これもまた、復職の楽しみなのかもしれないなあw 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR