esの全裸状態に注意

 今日は一日事務従事者として缶詰。
 業務中、昼に休憩時間がちょっとあったので、久しぶりにesを遊んだ。
 のだが。

 このes、PSO2本編と連動しているので、どちらかで装備(特にユニット)を変えたりすると、一方では外れたままになってしまう。
 おまけに
 「装備が変更されています」
 的な注意喚起もないので、丸腰のままクエストに出る。というトラブルもままある(自分だけかもしれないが)。

 で、今日は久しぶりにやったもんだから、そのトラブルに早速見舞われる。
 武器はすぐ目に付くからいいのだが、ユニットまで気が回らないのである。
 お陰で、今日はザコに2発殴られて死ぬという醜態を晒し、そのままテンションが下がって放り投げてしまった。

 クエストの途中離脱や装備変更の敷居が高いesでは、装備品の確認忘れがそのまま命取りになる。
 注意を怠った自分が悪いのだが、中々に切ない光景だった。

 23時前に帰宅は出来たものの、気力と体力が干乾びており、サポパ送りとFUN回収だけで限界。
 それでもesと本編で一日800近いFunにはなる。

 今週は日曜までどうにもならないが(というか日曜が本番なのだが)、これも仕事である。
 来週少しでも休暇をとるものとして、もう少し気張ってこよう。
 色々片付いたら、全力で遊んでやるうorz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR