こんな素敵なガンスラが出るなんてー!!

 クィーンヴィエラが、我が家にやってきたー!!
 私が所有しているテレビ(使ってない)はレグザなのに、何とも有難くも申し訳ない…。
 今まで、レグザガばかりが良く出たわけだ(違

 というわけで、装備条件は厳しいところもあるけれど、ものすごく嬉しいガンスラが出てくれた。
 しかも今日は、チムメン4人で行った予告メリクリで、くがさんと同時GET!!
 こんな嬉しい事は、なかなか無い。
 記念撮影がこちらである。
 pso20141207_123620_000.jpg


 くがさんに出たのはいいが、私に出たのはムカツクと言う、ボスの泣けるコメントはあったが。
 まあ、リアルでも付き合いがある分、ムカツク気持ちは分からんでもないw
 というか良く分かる。
 事実私も、ガルミラを入手したボスを「次に会った時に、簀巻きにして目黒川に流してやろうかいな」と思ったことがあるわけだし(ぉ
 おっと、これは秘匿事項だったw

 冗談はさておき、煌気光のガンスラは願ってもいない武器である。
 おまけに固定PAというかテクニックがイル・グランツ!
 PP回収という重い役目を背負うガンスラ(一部で特に顕著)において、まさに理想とも言える潜在。
 それに加え、パニック大臣でもあるイルグラを備え、法撃力まで付いている。
 かつて、集気光ガンスラの導入をコスト面から見送った実としては、素晴らしく嬉しい武器である。
 とはいえ、その進化は潜在3まで解放してからの話なので、そこに至る苦難もまた約束されてしまったわけだが…。

 何はともあれ、新実装のクエストで、嬉しすぎる武器を入手する事が出来た。
 エリアドロップという事もあり、属性強化のための次が期待できるのもかなりアツイ。
 フルブで挑むクエストの醍醐味を味わえた今回のメリクリ。
 毎回うまくは行かないだろうけれど、この流れが続いてくれるといいなあ。
 
 今週は選挙等で忙しく、なにかときつい嫌な週。
 そんな週だが、日曜の最後にこんな素晴らしい出来事が起こってくれた。
 いつもテンションが低い月曜日であるが、力一杯頑張ってこよう。

 ありがとうチムメンの皆。
 そしてありがとうヴィエラ。
 今日もこうして、チームのみんなと一緒に、こんなに嬉しいドロップに巡り合えた。
 明日からも、また頑張ろう。
 というわけで、いい気分で飲んで寝よう…。

 そうそう、次のテレビは、レグザじゃなくてヴィエラにします。
 今後ともよろしくお願いします、ヴィエラ女王閣下(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR