XH襲来は想像より酷くなかったかな

 アークスの死屍累々、壊れる拠点、失敗するクエスト…。

 そんな地獄絵図を想像していたのだが、それほどでもなかった。
 確かに敵はタフになっており、処理に時間は掛かる。
 それでも、ゴルキック一発で昇天!!というようなことは無く、感覚的にはSHとそう変わらない感じであった(個人の感想です)。

 全体的に時間は掛かるものの、即死的な脅威が少ないのは、私のようなヘタクソにはありがたい。
 今日は2周止まりであったが、アークスが対応になれはじめれば3周の目も見えてきそうである。
 アルチバスターの期待も掛かるところであるし、これもまたできるだけ参加しておきたいクエストである。

 さて、まだ週半ばだがもう眠い。
 実に短記事だが、今日はここまで。
 少しでも体調を回復するべく、今日は早く寝ておこう。、
 急激に冷え込んできたので、皆様風邪にはくれぐれもお気をつけください。

 色んな要素がどんどん増えているPSO2、我がチーム散華痛快では新メンバーを募集中です。
 小規模の緩いチームですが、日常にもう一つを求めているそこの貴方!
 気になったら気軽に声を掛けていただけると幸いですw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR