だあああ、惜しい!w

 これにアルティメットバスターさえ付けばあああ!w
 pso20141130_000526_002.jpg

 アルチで颯爽とワイヤー使いデビューできたのに!(無謀

 というわけで、つい先ほどやっつけたDFがファルクローを下さった。
 今までであればそのまま実戦に投入しても問題が無いくらいの品である。
 とはいえ氷属性ではあるものの、バスター無しではアルチにひょいと持ち込むのはしんどいか…。
 潜在が古だし、条件次第では凄く活躍してくれそうな気配があるのだが。
 
 今日は日中仕事をしたりであまりゲームは出来なかったが、アルチを少々触ることはできた。
 ルーム12人でフィールドに5人という状態にいきなり遭遇したものの、その後で次第にフィールドの人数が増えてくれたのは嬉しかった。
 アンガが出たりディアボが出たりしたのでレアドロ250%を使うも快音はなし。
 そう簡単に出るものではないし、粘り強く狙っていこう。
 
 諸事情によりアルチで遊んだのは30分ほどだったが、アンガ掘りの煽りを受けたような印象も無く、気持ちよく遊ぶことができた。
 一撃がそこまで重くないので(連続で攻撃をもらって即お花畑、はよくある)、意外なほど力尽きる回数が少なく済んだ。
 これは法撃防御も高いサイキユニットのお陰なおかもしれない。
 苦労はしたが、頑張って掘ってよかったなあ…。

 そんなこんなで、危惧していたような「フィールドに誰もいねえよ!!」状態になることも無く、アルチを回る事ができた。
 今のところ何一つ「アルチならではの成果」は出ていないが、気長に遊んで行こうと思う。
 ボスは特にだが、チムメンの誰しも仕事が忙しい様子の今日この頃。
 自分も自由になる時間は多くないが、少しずつでも新しい要素に触れていけるよう、頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR