この組織、おかしいよ!w

 正規のアークスになるには、研修制度なるものがあるらしいのだが…。
 どんな立場の人達が、どんな理由で、どんな内容の研修を受けているのか非常に気になる。

 ●レベル70時点でHPが4000を越えていたり(ロッティ)
 ※そもそも研修中にレベル70というのが(ry
 ●研修期間中であるにもかかわらず、高難度の実地に出没したり
 ●所持武器に至っては(レベルにもよるが)、レア武器であったり。

 そして終いには、こんな事に。
 pso20141124_152108_001.jpg

 研修生は、アルチにまでも研修に来ていた。
 …研修って何!?

 そこらのアークスが行う実地任務よりも、よほど過酷な研修を受けているような気がしなくもない。
 少なくともレベル1でナベリウスに降り立った主人公など、一笑に付されるレベルである。

 ここまで来ると、もはや研修生というシステムが一般的な認識で言う研修生とは違う可能性がある。
 きっと幹部候補生だとか、特別エリートだとか、そういう類の研修を受けているのだろう。
 高名な赤岩紀子嬢のような、異能者的な能力の持ち主の養成でも目指しているのかも(ぉ
 歯医者くんも、○○や××でなく、この研修生(???)を実験材料にした方が良かったのではないかw

 ■本日のメモ
 外出などがあってあまりゲームは出来なかったが、アルチをぼちぼち回る。
 SWが出て期待したりするも、中身が
 タルラッピーキャノンだったりラッピーファンファン
 だったりして凹むorz
 アルチって何!?

 何はともあれ、現実は厳しいようで。
 欲しい物はたくさんあるので、今後も地道に通い続けようと思う。
 常駐クエストかつ今ならば参加者もたくさんいるので、気軽に高レアを狙いに行けるのは魅力的である。
 思ったほどEXPの入手は芳しくないものの、期待できるレア品のウェイトは大きい。
 まだ始まったばかりでもあるし、のんびり楽しんでいこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR