HP2000超えの日が来るとは…

 一時的なものではあるが、やはりこの数字にはインパクトがあった。
 アルチにチームで挑んでみた時のものだが、確認したときは自分でも驚いた。
 pso20141123_013814_000.jpg

 プロ仕様のデバンド、ガッツドリンク、そして時限能力。
 サイキをHP盛にしてある事もあり、結果的にこうなったわけだが…。
 これならアルチでも、そう簡単には力尽きる心配は無さそうである。

 実際、何度か死ぬだろうと思っていたが、一度も死ななかった。
 今日はボスのデバカがあっての事だが、こういう形で役割分担できると何かと心強い。
 一撃一撃の重さは想像していたほどではないが、攻撃を立て続けに食らう機会が多い気がする。 
 間が悪いとあっという間に死ねそうなので、防御重視のスキル構成が役に立ちそうな気もするアルチクエであった。
 メギバを気軽に扱えることもあり、バウンサーは生存性が高いようである。
 
 ■本日のメモ
 今日は零時から予告閣下があったのだが、地震の影響で参加できず。
 幸い、我が地元は大した揺れではなかったのだが、緊急地震速報が出たため出撃が不可避にorz
 被害甚大でゲームどころでなくなるよりは、よほどマシなのだが(苦笑

 上記したところではあるが、時限能力を初めてインストール。
 なお、インスコ先はサイキである。
 アルチでレアドロやHPアップがつくのは何かと心強い。

 汎用防具として長く使うつもりなので、この際だからと思い切ってみた。
 データ作成は、チームのクラフトマスターくがさん。
 いつも感謝である。

 そのほか、珍しい表示バグにも見舞われる。
 pso20141123_024357_001.jpg
 よく見ると、アイコン自体は普通に表示されており、上におかしなものがかぶさっている状態。
 アイコンの表示がつぶれるバグの時とは違い、今回はマイルームに転送されたときに直ってくれた。
 
 色々あって、またも恐ろしい時間になってしまった。
 今日はここらで寝ておかなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR