ニーソは可愛い! ダッフルと旧コートで悩む

 大当たりは無かったものの、スクラッチで色々出たので大幅にイメチェン。
 ダッフルコートが結構嬉しかったので、早速着用してみた。
 pso20141120_200745_001.jpg
 コートに併せて、ヘアスタイルも久しぶりに変更。
 セルベリアロングには随分お世話になっているので、たまには気分転換も必要である。

 というわけでロングツインテール。
 なんだかんだと衣装をあまり選ばず、実に潰しの聞くヘアスタイルだと思う(個人的意見)。
 少々幼く見えたりするので、歳若い装いにはつい使いたくなってしまうw

 ボディペイントは数あれど、あまりに普通であるが故に?実装が遅くなったのだろうか。
 そして普通であるが故に、かえって新鮮に見えるから不思議である。
 学生ルックには定番アイテムの一つだろうが、やはりこの手のコートにもよく似合う。

 で、昨年お求め安い価格になったころに白黒を購入したアークスコートも試す。
 こちらもまた良い具合に似合ってくれたのだが、今度はどちらを着て歩くかという問題が(ぉ
 pso20141120_200717_000.jpg
 ぶっ飛んだ衣装はもちろん好きであるが、こういう普通っぽい衣装も好きである。
 ファンタジーの世界だから色々あっていいと思うし、選択の幅が広いのは喜ばしい。
 さすがに冷え込みが厳しくなってきたので水着はどうかと思うが、冬らしい衣装選びも中々楽しい。
 しばらくは両方とも持ち歩いて、気分で着替えても良さそうである。

 世間が寒いので、キャラクターにも季節に合った衣装を着せてあげたくなるのが人情である。
 ただでさえ寒いのに、まさかズボンはき忘れ疑惑のクレイジーキトゥンで凍土に行くわけにも行かないだろう。
 セクシースイムウェアで雪原の中をうろついていたら、それは病気を疑われても仕方無いレベルである(ぉ
 第一、寒さに対抗するために体毛が濃くなりでもしたら、シオンやデュマ子になg(殴

 要らぬ話はさておき、スクラッチはGよりノーマルの方が楽しいと感じた日であった。
 大当たりにあえる可能性はかなり低くなるが、色々なものが出るのも悪くは無い。
 というか、前回のG1冊が結構な痛い結果だったため、反動でそう感じているだけかもしれないがw

 さて、明日を乗り切ればお休みである。
 アルチをはじめとする新難易度、受けっぱなしのオーダー、ジグをはじめ新たに実装されたオーダーの数々。
 やっておきたいことが多いが、先に片付けねばならないこともまた多い。
 仕事をしなければ、スクラッチも悠長に引いていられないからなあw

 さて、寒いので燗酒を軽くやって寝てしまおう。
 今日の肴は、日本酒でじっくり戻したイカゲソの炙り焼き。 
 これにマヨネーズをつけて食うと、簡単な割にうまいのである。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR