空気のくせに2000万メセタだとお!?

 さて、本日は宿直上がりのためこんな時間に更新である。
 機能のアプデより配信開始となったコラボスクラッチなのだが…ロビーアクションに2000万とは恐ろしい。
 作中では存在感の希薄さ加減から、主要キャラでありながら空気扱いされる悲劇のヒロインであるが…。
 この値段を見てどう思うんだろうw

 残念ながら大当たりは引けなかったが、これはまあ、毎度の事である。
 ぜひ欲しいロビーアクションではあるが、いくらなんでも2000万は出せないorz

 叩き売りされている服からすれば、途轍もないお値段である。
 人気の無い衣装の、軽く100倍以上の値段が付いるわけだが…こんなところも格差社会だなあw
 目玉なのは理解できるのだが、それでも絞りすぎではなかろうか。
 まあ、商売だから仕方が無いのだろうが。


 というわけで、新スクラッチを2冊ほど。
 ACキャンペーンで5000は使うので、遊べるスクラッチが今のところ妥当な使い道であった。
 本当はプレミアム購入を併せられれば効率的だったのだが、期限が切れたため先に購入。
 なかなか、うまくいかないものである。
 
 出たものは以下のとおり。
 なおメイド服への未練があって5回ほど引いたが、また惨敗だったorz
 ※適当に略したりしてあります
 

 中学冬服
 あかり団子A
 エスプレンドスカラーC
 完全保護×4
 マグ枠拡張×1
 中学夏服 影・雪
 エターナルFルックス
 アークスダッフル 影・紅
 パーツ×1
 ♂服×3
 オッソリア440
 ティンクルロビン
 ニーハイソックスセット
 ミラクるんツインテ
 Nアーティナ紅
 スカルバンダナマスクC
 ルゥアイ

 ダッフルとニーハイセットはちょっと嬉しかった。
 概ねいつもどおりという戦果だろうか。
 いつか1000万クラスの当たり品をひいてみたいなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR