お前の顔は、もう見たくないよ…

 ※あくまでも個人的な感想です

 という事で、ようやく対抗戦が終った!!
 タイトルのとおりだが、今回で最後にして欲しいものである(切実)。
 一度目は特に気に掛けず、
 二度目で鬱陶しく感じるようになり、
 三度目で嫌になってしまった。

 しつこいアナウンスも、もう聞きたくない。
 せめてオフ機能でも付いていればいいのだが、何にせよ全てが今更ではあるw
 明日から、またのんびりと遊ばせてもらおう…(疲)


 さて、私の周囲では良い評判を効いた事がないこのイベント(?)。
 私も、色々な理由により嫌いである。

 予告緊急が連発されて慌しい
 かといって、行かないと損した気分になる
 参加不可能な時間帯に良い予告があると腹立たしい(対抗戦に限ったことではないがw)
 開催期間が長くてダレる
 2回やって楽しいと思ったことが無い
 アナウンスが頻発されてうるさい
 アナウンスの上から目線口調がムカツク
 その他諸々
 
 理由を上げ始めるとキリが無いが、パッと思い浮かぶのはこんなところ。
 一部を嫌いになると全部を嫌いになるタイプなので、期間中はゲンナリであった。
 押し付けがましいイベント(?)は、どうしても好きになれない。 
 
 さて、愚痴はこの辺りにしておこう。
 それにしても我が9鯖所属のチームであるが、鯖数が多いのに最下位とはこれ如何に?w
 逆の意味で凄い結果であった。
 文句はさておき、ご参加の全ての皆様、お疲れ様でした。

 
 本日は疲れも溜まっているので、短記事だがここまで。
 軽く飲んで、仕事に備えるべく寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR