ご祝儀のスクラッチG、一気に11回引いた結果

 なんだかゲームそのものがあまり手につかないのだが、それでもお祝いをせねばとACチャージ。
 今回は5Kチャージして、そのままスクラッチGを1冊購入した。

 衣装と関連品がセットで出るとのことで、一つくらいはメイド服に関連したものが、と期待しながら引く。
 さすがに11回もあれば、何かいいものが一度くらいは…。
 はい、出ませんでしたorz

 欲しいものは人それぞれなのだが、今回は当たり外れの前に、同じ服セットの色違いが多すぎた。
 というわけで出たものは以下のとおり。

 ノーブルアーティナ影
 ネオマガシ・レプカ雪
 ジェンダーピラート鋼
 アークス研修生制服冬
 ウルティオン影
 ウルティオン雅×2

 そして極めつけ、
 アークス研修生制服 深・冬・影・雪
 4種類も出てこないでくれえぇえぇ…orz

 とまあ、ニレンオロチの反動のごとく、残念なご祝儀スクラッチであった。
 強化費用の足しにしようと思っていたのだが、これでは大した売り上げにならなそうである(苦笑
 メイド服の基本色一つくらいは、と期待していたものの、現実は甘くないようだ。

 焦って安売りしても、寝かせて売っても大した金額の差にはならなそうなので、ゆっくり処分していこう。
 男衣装は強化スキップのために大量に仕入れる予定なので、使い道には困らない。
 自分で言っていて少々悲しくなるがw

 今回は強化スキップの手持ちがゼロなので、AC品を山ほど手に入れねばならない。
 リスク-1で強化値7まで勝負するのに比べ、どの程度のコスト差になるかは微妙なところだろう。
 考えたり用意したり、頑張ることは山積みである。

 平日はなかなか時間が取れないが、地道に片付けていくほか無い。
 焦ったところで仕方が無いので、のんびりと進めていこうと思う。
 まずは真面目にTAと、金になるオーダーを確実にこなす事からかなw 


 余談だが、自分へのご祝儀に、増税前に購入しておいた竹鶴21年を開封した。
 新しい氷を買ってきて、オンザロックで噛み締めるように飲んだ。
 こんなに色々な意味で沁みる美味い酒は、次にいつ飲めるかわからない。

 これも偏に、一緒に遊んでくださるチムメンをはじめ、こんな日記を読みに来てくださる方々のお陰です。
 一部おっかない祝福も頂戴したところだがw、自分はとても幸せなPSO2プレイヤーだと思う。
 関わってくださっているすべての皆様、ありがとうございます。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR